サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 12 回
  • キル 7 回
  • フラッグゲット -- 回

覚えているうちに書きます!

寒かったですね~、参加した皆様お疲れ様でした。また、ご同席したGHOSTさん、セルペンテさん、どうもお疲れ様でした!

朝ついてまず霜で真っ白だったことにただただ驚きました。霜取りと席とりから始まる1日。初めにやたら広々と占領してしまい、申し訳なかったです^^;
今回よりメカニクス社のグローブとIC-4100を導入!グローブの方は前日に紛失したためなんですがねorz
ともあれ、無線はあると違いますね。シッカリ動けて戦えると連携が取れるはず。つまり、シッカリ動けて戦えるようになりたいです(汗 あと、やっぱマイクだと周りがうるさいですかね?そこも少し考えておきたいところです。

内容は、いつも通りといったところですねw
毎度おなじみ(?)わが愛銃、UMAREX G36C Compititionが初速計測で初速96を出して冷や冷やさせてくれたぐらいですよ。前回は92でした。これでそこそこしっかり飛ぶから困る。コスパ最高!!w
マルイのが使えるんなら、ノーマルマガジンを使いたいですね。

次は2月になりそうですが、その時はよろしくお願いします。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

カンタん

カンタん

お久しぶりです、メイちゃんことカンタです。
マガジンはマルイの使えますよん
ノマグ一択ですわ!w

UMAREX G36C Compititionは僕も持ってますけど、
1万前後でこれはイイですよねー!
軽いし取り回しもイイですし。

また今度ドイツ装備でご一緒したいですな!

芋掘り戦闘員2号

芋掘り戦闘員2号

お疲れ~
メイちゃんがマルイの使えるってよ!w

あと、僕はまたしばらく3型に戻りそうだ(*´∀`*)

フーマ

フーマ

お疲れ様でした。
大分遅れての到着だったのに座らせて頂いて助かりました。
有難うございました。

またご一緒出来た時はよろしくお願いします。

い~ぐる

い~ぐる

>カンタさん
どうも、お久しぶりです!
情報ありがとうございます、これで夢のマグチェンジができる!
ドイツ装備はサイズの合わないピストルベルトにしようかと^^;

>芋掘り
ぬう!いつかは俺も自衛隊装備で…w

>セルペンテさん
こちらこそよろしくお願いします!次までに装備が良くなっているといいんですがw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。