サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 7 回
  • キル 3 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 1


どうも、サバゲ前日に秋葉原~御徒町のどこかでメカニクスの手袋を紛失しました。見つけて方は大事に使ってあげてください;;

久しぶりのサバイバルゲームということで、ホワイトベースさん(以下WB)の日曜定例会に参加しました。
WBのゲームには初めて参加しました。一緒に行ったあきら。の日記の写真でどんな感じのフィールドは分かってもらえると思います。しばらくDSKしか行ってなかったのでとても新鮮でした。森林フィールドとはいってもバリケードが多くて市街地フィールドのようでもありますね。

ゲーム内容はあきら。の日記を見ちゃってください(丸投げ)。チームバランスも良くて楽しかったです!風が少しあったので弾が少し流れてましたね~。昼から暖かくなってきたのはありがたかったです。
そして何よりも印象に残ったのは、参加者で迫撃砲とリボルバーランチャーを持ち込まれた方がいたこと!モスカートの音怖いですw

今回、バトンさんで購入したICS M4 スポーツラインを初投入しました。調整がされていることもあってとてもよかったです!東京マルイさんのマガジンが普通に使えるのもいいところ。ただ、セーフティをセーフからセミに替えるとき、フルの状態のことがあるので要注意ですね。一旦、フルにした後セミにすると問題ないようです。
初めてM4系の銃を購入しましたが、やっぱりええですな~w

次はシールズのリアルカウント交流会に参加予定です、マガジン買わなきゃ。参加する方はよろしくお願いします。

P.S 恵方巻き食べ忘れた

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

ヤブメディック

ヤブメディック

来週行きたいけど...

大豆は?

い~ぐる

い~ぐる

最初、なんで大豆?ってなったw
そもそも豆も食ってないというね。

来週かぁ・・・タクトレとかどう?

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。