サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 10 回
  • キル 3 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 1


やや久しぶりのサバゲーということで、DSKにお邪魔してきました。参加された皆様、お疲れ様でした。

今日は凄まじかったように思います。
何よりもまず、砂と風。お昼すぎたあたりから激しくなってきてマスクとゴーグルなしではきつい状態になりました。ご飯に黒いものが付き始めて急いで口に放り込まないといけなかったり、弾もまっすぐ飛んでくれず、ただでさえキルが取れないのにさらに悲惨なことに…w
最後の方は小雨もぱらついたりと途中で切り上げる人もいるほどで、自分らもちょい早めに上がりました。デザートストーム、恐るべし。

ゲーム内容…といっても、自分はいつもと変わらず、最前線のやや後ろでちまちま、ぱしっあたっ、ひっと~…orz

味方と連携が取れるようになりたいです。連携についていけるかどうかが怪しいではあるんですが、即席でも連携ってできる、はず!w

どうやら今回のゲームも固い人がいたようで。そういう話を聞くと、まず自分がやってないかどうか疑ってしまいます。確信犯は論外でしょうが、撃たれて気が付かないってのはあるもんなんでしょうか?気づかずやってたりするとこわいなぁ。

まるで成長していない…を地で行く男です。あ、でもばら撒きは減った気がします、ただ撃たなくなっているだけの気もしますが。まあ、いろいろと鈍いのは分かってますが、もうちょい自分に期待したいのも本音。とりあえず体力錬成ですね。

来週も出撃予定!!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

あきら。

あきら。

だからなんちゃらストーム川越はやめとけとあれほど、、笑

そうそう!埼玉にある自衛隊の無料で入れる施設みたいな所とタクトレに3月中いこうぜ!?

い~ぐる

い~ぐる

>ローサイクルさん
お疲れ様でした!
10mからお尻に5発とか体に10発とか・・・それを無視できるのが逆にすごいですね。自分ならあたたた言うてます。

幸い(?)、自分はアーマー着込んでないのでそこは気づきやすいとは思います。それでも、怪しかったらヒットにするぐらいがちょうど良いですね。

>あきら。
久しぶりやから行きたかったんや・・・(笑)

何それ素敵、めちゃくちゃ行きたい!平日でも月曜以外ならだいたい何時でも大丈夫やし、わんちゃんあるね!

芋掘り戦闘員2号

芋掘り戦闘員2号

おつかれー
昨日は大変だったねwww

でもあれはあれで楽しかったから俺はおkかなw
動画見たけど動画だとそこまで砂嵐写ってなくて残念(´・ω・`)

い~ぐる

い~ぐる

>芋掘り
まあ俺自身、固いのには出くわしてないし、楽しかったよb

砂嵐映ってなかったか、惜しいなーw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。