サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 8 回
  • キル 3 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 1


どうも、久しぶりのレポです。坊主に近い角刈りに近いスポーツ刈りにしたので、頭が暑さ寒さに弱くなってしまいました。

それはさておき、フィールドはOPSではなくNBFです。以前に行った時は某野鳥の会の活動のためフリマのみの開催だったので、実質去年の6月以来かな?そのフリマでTLBVを手に入れたんで満足^^

今回はあきら。とその友達と参戦、以前より人数が少なかった気がします、というか確実に少なかったです。さすがにゴールデン・ウィークということでしょうか、20人強ってとこでしたかね。

このフィールド、御存知の方もいるとは思いますが、案外広いフィールドで高低差もあり、人工のバリケードは無いです。代わりにブッシュが多めです、が、全くないところもあります。フィールド内を小川が流れているなど、かなり個性派です。確実にブーツ、汚れてもいい恰好であることをお勧めします。MUD FIGHTは嫌ですからね。
フィールドの紹介はこれぐらいにして、ゲーム内容は午前中が殲滅戦、午後は1ゲーム目のみカメラマン無敵のゲームで、あとはフラッグ戦でした。

私自身、1か月振りのゲームでしたがやっぱり楽しかったです!
ブッシュによって隠れる場所はだいたい限られてきますが、そこにいるかどうかがわからないから面白い。あれ、これ行けんじゃね?と思って突っ込んだらまだ居たりとか…実は周りにたくさんいたらしいですけどw
あと、あきら。の作成中のギリー、なかなかいい感じ!これからどうなるか、期待させてもらいます。

次はどこやろかいな~楽しみ!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。