サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 8 回
  • キル 3 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 1


もうタイトル考えるのが面倒なワタクシです、はい。

先日はあきら。と、ホワイトベースさんに行って参りました。

相変わらずと言ったとこですか、進歩無し。
途中、スイッチングの練習をちょこっとやったり。この動きを体に覚えさせたい!w

内容としては、いつものようにロングフラッグとショートフラッグを交互にやる感じでした。午後に1回攻防戦がありましたが、味方の攻めにあんましついてけなかったのと、守りはとりあえず怖かったですw
そういえば、団体さんでかなり個性的なのがいました。コート着てたけど暑くなかったでしょうかね?

今回は動画をちゃんと撮ってたみたいなので、見てみたいところ。自分が撮影したのは、ハナから期待してません(゚ω゚)

そして未だに次の装備が迷走中(笑)
陸自装備を考えてたけど、89が手に入るか分かりませんですし・・・。いい加減、現代の機能的な装備をやってみたいではありますが、しばらくはTLBVとお付き合いする事になりそうです。

TLBVサマー! > osz

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

grifo006

grifo006

89式を買いますか?性能がいいですがやはりまだ高いですね!
自衛隊の迷彩したらおそろいでいきましょう!

い~ぐる

い~ぐる

>grifoさん
89式を買いたいのはやまやまなんですが、噂で既に再販の分は予約でいっぱいと聞きまして…
でも、自衛隊の迷彩はいつか必ず買います!その時は是非!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。