サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 10 回
  • キル 2 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 1


先日、初めてオプスへと出撃してきました!

今回はサークルのメンバーでお邪魔しました。
当日まで天気は心配でしたが、無事に・・・と言いたいところですが、ラストゲーム開始直後にザアザアと!( ゚Д゚)すぐ止みましたが、まさにゲリラ豪雨、といったところでした。

初めて来ての印象は、想像してたよりもブッシュが濃かったことですね。あと、高低差がすごい。こんやわじに、そげきちこつさせんなて!てげだれたが!(謎方言)

まぁいつもの如く、キルは振るわず。いつも赤チームがむちゃくちゃ強いとか聞きますが、アレくらいなら楽しいぐらいでした。いつもはもっと差があるんですかね?

あと、久しぶりにグロック23を使用、キルは取れませんでした(´・ω・`)
でも、ハンドガンもなかなか楽しいことに気づけました!なかなか当てられず接近を許し、リロードに手間取る間にヘッドショットされましたがね!何という新兵(´・ω・`)

今度の予定は入っていませんが、次に行けるのは7月の2週目以降です。一緒になったときはよろしくお願いします!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

芋掘り戦闘員2号

芋掘り戦闘員2号

お疲れ!
いいフィールドだよね~

ってかグリフォさんと共闘したのね!

grifo006

grifo006

お疲れ様です!!昨日楽しかったです!天気で心配だったので金曜日のよりまで行くかどうか悩んでいました!
赤チームは強かったですね。動きがよかったです。
久しぶりにハンドガン戦も面白かったです。
また近いうちに一緒に行きましょう!芋掘りさんとも!!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。