サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 11 回
  • キル 6 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 4


original_file

今日はカンパニーホリデーでお休みだったため一人で定例会へ参加。
2回目のサバイバルゲームでした。

スタッフの方を交えたゲームでフラッグ戦、脱出戦、ショートフラッグ戦、カウンター戦等を楽しむ事ができました。フラッグ戦以外をやったのは初めてだったので非常に楽しかった!

一番の見所は敵2 vs 味方1が最後に残ってしまったためもうだめかと思いきや・・・敵がフレンドリファイアで全滅して逆転勝利だったところ!

あとお昼ご飯のアタッカー弁当(かつカレー)が美味しかった事ですかねっ><

新調したG36CVとSL-9を試す事もデキタしよかったのではないでしょうか。
すごく広いフィールドだったので今度は仲間もつれていきたいなと思っています。

帰りは鬼の様な渋滞で一瞬かえるのを諦めそうでしたけどw

ところで銃のカスタム(というか調整)ってどこのショップがいいのでしょうか。
自身でやられる方が多いみたいですが最初はプロにお任せしたいところです。

あとメンテナンスのしかた!今度詳しいヒトにきいてみよっと。

それではおやすみなさいませ。

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

チキン

チキン

新着で失礼します。
自分以前にFIRSTで一丁壊されたのでバトンがいいと思いますよ~

Glamrok

Glamrok

レイ
hmhm 両方に問い合わせてみたんだけどバトンは返信こない。。。
SL9は0.25だとまともに飛ばないもよう

Glamrok

Glamrok

チキン=さん
なるほど。。。
壊れたら困るなあ。。。
アドバイスありがとうございます

Ray

Ray

あれw

写真が追加されてるwww

昔バトンに別件で2回メール送ったことあったんだけど1回はシカトされたね。
つい最近、バトンのブログで秋葉店で店員の不適切な対応があったりもしたし、微妙なのかなぁ。

自分でやるにはちと勇気が足りないな。

Glamrok

Glamrok

よくわかったなww
管理人の方が撮ってくださった!
戦のHPに載ってたので拝借してきちゃった><

写真撮ってくれるフィールドってありがたいねー。
レビューかきやすいもんね。

グーグルグラス発売になったらさばけしながら簡単に写真とれるのにね

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。