突然なんですが、明日12/7にASOBIBA大門で
16時~20時までのハーフオープン戦を行うんですが
何せ突然なので、まだ人数が集まってないんです(泣
ですので、もし参加出来るのであれば、ご友人ご家族上司
(人であれば誰でもオッケー)を誘って是非参加願います。
ちなみに、女性はレンタル費は無料です!!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

ジムヘッド

ジムヘッド

もし、よろしければ私の方から予約の連絡入れますよ(^_^)

neko-4

neko-4

返信ありがとうございます。
ご好意に甘えさせて貰えれば幸いです。

伺わせて頂きますので、宜しくお願いします!

neko-4

neko-4

何度もすいません。
フィールド周辺の目印になるようなお店、建物があれば教えて貰えないでしょうか?
八重洲の時に、迷ったので…

ジムヘッド

ジムヘッド

ねこずきーさん
受付の際にジムヘッドの名前を言っていただければ伝わりますので、よろしくお願いいたします。
目印ですが浜松町駅を出て東京タワー方面に向かいます。
国道15線が交差してる横断歩道をDOCOMOSHOP側に曲がります。
まっすぐ歩いて頂き、ファミマとセブンイレブンが並んでる通りがありますので、セブンイレブン通過後2~30m程歩いた右側にショーウィンドウのあるビルがASOBIBA大門です。
よろしくお願いいたします。

neko-4

neko-4

ご返信ありがとうございます。
先程、荷物置いてった野郎が自分です。ご挨拶怠りすいませんでした。後で宜しくお願いします。

大門周辺は、喫茶店多くてよいですね~

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。