参加なされた皆様お疲れ様です。
同席したジョッピーさんお疲れ様でした。
5月11日の印西市の天気は快晴でした。やや風が有った様でしたが森ステージのフォレストユニオンでは木陰で涼しく快適な一日を過ごせました。
毎月第二日曜日の定例会に参加してますが森は毎回様子が違い前回、前々回よりブッシュが濃く索敵が難しくなります(まぁ〜それが楽しいのですが)
昨日もキル取るよりヒットされてる方が多かったかなぁ〜
次回の装備やプレイスタイル等助平心を擽られて居ます。
今回はマルゼンAPSでのスナイプの練習とガスハンドガンでキルが取るれたので自分では満足度の高い一日でした ^_^

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

ボン太

ボン太

フェザーさん〉〉
私はプレキャリ暑くて脱いでしまいました。
ジョッピーさんは最後までプレキャリを着けて居ました。
他のフィールドよりは涼しいと思います。
真夏でもそこそこはゲームを継続出来ますが去年一番暑かった時は高温多湿。サウナに入ってる心境でした。
夏はブッシュが濃くなるから弾を重くしてブッシュを抜ける様にしたりします。夏はベトナムの気分が味わえますよ〜^_^

ジョッピー

ジョッピー

昨日はお疲れ様でした_(._.)_

セーフティ涼しくて驚きました:-O
昨日がデザユニだったら半日もたないだろうなと・・・
やっぱり夏場は森林がいいすね:-)

そういえば、帰りに銃仕舞ってたらガンケースに毛虫がついてました:-O
これも森林フィールドならではだなぁと思いました:-O

ボン太

ボン太

ジョッピーさん〉〉
お疲れ様でした〜^_^
ジョッピーさんサハゲショットに載ってましたよ。
私の顔黒仕様はジョッピーさんだけの秘密にして置いて下さい。

毛虫ですか!森ならではのお土産ですね〜車内でモゾモゾとしてたらビックリしそうです。
次のお題は一人ガスブロ祭りの予定です。私も釘打ち銃でゲームします〜

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。