例により画像はありません。
おっさんが暇を持て余していると変な事を始める。
最近暇だと筋トレばかりして居たのですが気分が萎えて居たので以前買って部屋に転がって居たタニオ コバのレイドフレームをマルイのMEUに移植してみました。
元々MEUのグリップはへレッツ社のスキップドチェッカーとフリーダムアートのサムガードが80年代を強調して居てアイテムとしてお気に入りだったのですが…俺ガバとしては満足出来ない銃でした。
レイドフレーム…ちょっとグレーメタリックな色なので黒のパーツが生えます。トリガーとハンマーはノーマルのままMEUからタニオ コバのマグウェルを移植。
そこ…悪い事を思い付く (^ー^)ノ
ハイキャパ…未開封が部屋に転がって居た!
タニオ コバのスライドスペーサーが机に埋れていた!
っと言う訳レイドフレームにハイキャパのスライドを乗せてみました^_^
正直にハイキャパのスライドは滅茶苦茶カッコ悪い。
けどスライドの形のダサ差よりボマーのカッコ良さを選択。

所々に80年代の匂いと近年のレールシステムを組んだ古くて新しい俺のガバが出来ました。
でも…まだ満足出来ない。スライドがダサ過ぎて。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。