以前ASGからCZのスコーピオンevo3が販売されるって情報が有りました。
情報が錯綜してますが12月末に日本上陸が決定した様子。
『3年待った』っと月並みな台詞を吐いて仕舞いましたが嬉しい限りです ^_^
サブマシンガン…スコーピオンとクリス ベクターしか持って無くて…(mp7とp90はサブマシンガンと思ってません)ガスガンは寒いのに弱いし…ベクターのマガジンは鈍器の様に重いし…
電動の取り回しの良いサブマシンガンが欲しかったのですが…mp5買わなくて良かった。
気になるお値段は68000円って店が有りました。
予約する予定の赤風呂は予価すら発表されてません…まぁ〜予約はするのですが。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

マイキー

マイキー

結構なお値段するのですね!\(◎o◎)/!

でも待った甲斐があり

発売されるのですね~ワタクシも予算に余裕があれば・・・orz

レビューお待ちしております(*^_^*)

ボン太

ボン太

こんにちわ〜マイキーさん
日記のコメントありがとうございます m(_ _)m
アームズ祭りは如何でしたでしょうか?

流石に定価売りは無いかなぁーっとは思ってます6万弱は覚悟して居ます。マガジンも含め7万位かな…希望的観測です。
システマのトレポンに近い構造だと思います。外装はCZ社からの供給なので。
CZ社ではトレーニングウェポン扱いなのかもっと勝手に思ってます。
KWAのベクターがクリス社でトレーニングウェポンとして売られてるので。

年末って話しですが来年になるかも知れません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。