image.jpg

万能ホルスターと噂のブラックホークのSIG2022用を赤羽フロンティアの中古コーナーにて発掘。4500円にて購入。
KJ-Worksのcz p-09を入れてみた。ちょっとキツさを覚えるがちゃんと収まった。先か7ミリ程吐出してるのは愛敬でf^_^;)

image.jpg

次にマルイのm&pを挿入してみた。やっぱりちょいキツいが収まった。ロックが掛かってる限り私の腕力では抜けない。

image.jpg

実は所有してましたKSCのSIG2022M。専用設計なので文句無しな収まり具合。

上の二つはグロック用でも収まるって話しが有りましたが…どうせならSIG2022も使いたいので。

話しがかなり飛びます。KSCのMasadaの話しは雑誌で取り上げられて居るからかなり有名と思いますが値段が知りたくて台湾KWAのサイトを覗くと〜KWAからAK74の電動ガンが出るらしい。色々調べてみるとパイパー道楽さんのショットショーのレポートのページに…しらなかった…
最近ロシア装備への移行も検討中。KSCが電動74を出してくれるなら気長に待ってみようかなぁ〜

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

むら

むら

おぉ!これは万能ですね!

電動のAK74も出るんですかー!
これは待ってたユーザーもきっと多いですよねー(^^)/
個人的には、ガスブロMASADAが今のところ黒しか作っていないらしいのでショックです…(´Д`)

ボン太

ボン太

むらさん、日記へのコメントありがとうございますm(_ _)m
因みにcz75のセカンドは駄目でしたf^_^;)
KWAから出る電動AKはまるで次世代の様なモデルみたいです。またKSCのweb限定なのかも知れません。
Masadaは黒一択みたいですね。後々タンが追加されると見てます。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。