image.jpeg

今日目が醒めると膝に鈍痛が…原因は腰のヘルニア…かと。
サバゲー行くか行かないかで悩んでいたので行かない方向で。
代わりにkscとマルゼンのイベントに。
APSカップの関連と思うので…APSカップは後で見よう。
展示即売の会場に乗り込む。
狙いはkscの新作なのだが…それは有った。まるで次世代の様なAK74。試しに撃った。ガスブロに比べると馬鹿になりそうなリコイルは控え目で有った。
見た目 ★★★★★
質感 ★★★★★
重量感 ★★★★
剛性 ★★★★
御値段 未定
では有るがそれは有った。
発売が待ち遠しい…

image.jpeg

展示即売…って事で…欲しいが特売。マサダとかも欲しかったけど…mp7タンが17500円だったので購入。開封の儀は後程。
ksc製のバイオBB弾とマルゼンのフラッシュライト(ワルサーの刻印)とリモコンを1500円で購入。それと4倍のスコープも。

16時までやってるらしい…APSカップにちょっとだけ興味が湧きました…けどね上のフロアでジャパン スティール チャレンジもやっていた…(((o(*゚▽゚*)o)))
スティールチャレンジは敷居が高いね〜メガネ無いから見学も出来なかった。

image.jpeg

開封の儀
念願のmp7のタン
マガジン2本付きバージョン。
ショートマグが安く売って居たけど…やっぱりロングマガジンで運用したいから…購入しなかった。
弾速はガス入れて即試射して0.2g使用で75程。10発撃って75m秒以下は無し。76m秒も無し…(´・Д・)」

image.jpeg

タンと黒のコントラストが結構好きです。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。