IMG_0516.JPG

先日ヤフオクで落札した東京マルイのG3a4が届きました。
エチゴヤでCA製だったかな?のG3a3を見て気になって居ましたが…マルイのG3sasが部品どりに近い状態だったので…マルイで探して居ました。オークションだと希望価格が直ぐにオーバーしてしまうので…なかなか手に入らなかったのですが…今回入手出来ました。

IMG_0517.JPG

左から
G3a3
HK33a2
89式
比較の為に並べて見ましたが…89式が小さく見えるのは写真が下手だからです。m(_ _)m
G3a3は軽いです。細くて長い…そして軽い。

IMG_0514.JPG

15発程試射をして見ました。0.2g使用で此の位です。アソビバのレギュレーションも大丈夫そうです。
古い銃でもっと痛みが酷いか?って思ってましたが…美品でした。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

gale

gale

新着から失礼しますー

G3好きなんですよねー羨ましい…
A4が製造されていた頃は欲しかったけど子供でお小遣いでは到底届かなかったのが…
復帰した時点でG3が終売しているのを見てガックリした一人ですorz

でも今からG3となると、使い倒すつもりだと手を加える部分が多すぎて簡単に手を出せないのが難しい;w

ボン太

ボン太

gale様
コメントありがとうございます
m(_ _)m
今回のa3型を入れるとG3系は三丁目に成ります。ほぼ部品取りのSASと貰ったmc51。
mc51の方は稼働中です。
a4型も良いですね。ある場所に捨てて有るのでいつか回収してやろう!って考えてます。
マルイのa3は手を加えるとキリが無さそうですので外装はこのまま使う予定です。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。