IMG_0569.JPG

マルイm40a5を購入しました。
長過ぎてフレームに入りません。

IMG_0576.JPG

箱から出して弾速を計測。
0.25gでこれくらいです。

IMG_0571.JPG

左からマルイm40 マルゼンAPS2 マルイG3A3
と並べて比較しました。
APS2も長い銃でしたが一回り大きいと思います。
購入店で私がm40を持って歩いてると『俺はアレを持って走るのは嫌だ』っと言ってる人が居たのが印象的だった…

IMG_0579.JPG

関係ないけどシュバルツェ ハーゼのワッペンもゲット。
これで私も黒兎党。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

やま

やま

新着より失礼します。

M40A5良いですね❗
今1番欲しい銃です。本日参加した定例会でも、何人か持って来ている人が居ました。
実射性能も凄まじく、箱だしでフルチューンVSRを上回る命中性と飛距離を見せつけられました。

銃は、長くて重くてゴツいのに胸熱なドMでした。

ボン太

ボン太

やま様
はじめましてm(_ _)m
コメントありがとうございます。
昨日の日曜日に実戦投入して来ました。凄い命中精度です。
レンジに有る35m程先の直径5センチ程の的に余裕で当たります。
バイホット有りの射撃ならもっと遠くを狙えると思います。
APSで奇跡的に決められる射撃が普通に行えるのに驚きました。
自分が物凄く上手くなった錯覚を覚えます。
重さは次世代と変わらないと思いますがバランスが良くて気にならなったです。しかし長さが…
走って狙撃ポイントへの移動を繰り返す私なのでハイダーを外して短くする予定です。

やま

やま

ポン太 さん

35㍍先の5センチの的に余裕⁉
とんでもない銃ですね💦

ただ、銃の性能も高いのは間違いないだろうと思いますが、その性能を引き出せる、ポン太さんの射撃スキルも凄いと思います。

ボン太

ボン太

こんばんわ
やま様m(_ _)m
私のポテンシャルは低いですよ。
ヘルニアリミッター装着されてます(ㆀ˘・з・˘)
いつかはAPSカップに出てみたい…と思いAPSを購入しましたが…サバゲーが面白くて実現は難しいです。
m40は銃が凄いんです。本当に上手く成った気がする銃でした。
人と違うとしたら私はスコープマウントを少し高めの20ミリ位の物を使ってる位です。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。