サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 15 回
  • キル 19 回
  • フラッグゲット 0 回

ノンストップ6参加者の皆様お疲れ様でした。

今回は行く時に貝塚ICの先が通行止めになってしまった為とGW渋滞のダブルパンチにより
ゲームに参加する前にノックダウン状態となりサバゲーを始めて初の遅刻までしました。
いやー最強の敵がゲーム始まる前に来るとは思いませんでした・・・(笑)
なのでゲームは最初の突撃に参加出来ず、既に交戦状態の中荷物を運び込むハメになりました。

慌てて用意をして参加してみましたが、既に我々赤チームは前線をかなり食い込まれており、やぐら等の拠点を取れず苦戦している状態からのスタートでした。

しかし形勢は不利に見えたのですが、ゲームに参加してみるとブッシュが広がっている場所でのアンブッシュ戦になってましたので、一進一退を繰り返す接戦となり、かなり面白い展開でした。

敵の配置上手い場所に陣取られているので、とうとう最後までC小屋に到達する事は出来ませんでしたが、それでもかなり多くの敵をヒット出来たので満足な一日?となりました。

今回はブッシュでの戦闘でしたので、頭を完全に下げ匍匐前進をすることが唯一ヒットを取り易い手段だったかなと思います。
心残りは、こちら側が30人近く集まって、一気に突撃しつつ後続が前線を上げるという事が出来なかった事です。
それが出来れば士気もあがり、押し戻せたかな!?と思いました。
どちらにせよ色々自分の弱点も見つかり、武器の選択も含め見直す必要があると分かっただけでも参加して良かったと思います。

次回どこかの6時間耐久があれば、又参加したいと思います。
その時には又よろしくお願いします。

さてさて次は夢の24時間耐久が月末に迫ってます。
一緒に参加される方はよろしくお願いします!!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 10

GoldenEagle

GoldenEagle

>>F-03さん
こんばんはです!
74デスは本当に凄いの一言でしたww

確かに構築物を取れなかったのが痛いですが、おっしゃる通りブッシュに
入り込むというかプローン慣れ、匍匐前進慣れしてない人が多かったですよね!?
慣れるまではどうしてもお腹を地面につけるのは抵抗ありますからねえ・・・

今後ヒットされる位ならプローン姿勢になるよ!と皆がなれるようにと思ってます。

又是非遊んでください。

こっくり

こっくり

はじめまして、黄色組で参加していた者です。
当日はお疲れ様でした。

電車&バス移動の私に死角なしでした。

私はこれまでの映画やゲームや本の影響で、草むらを匍匐前進するのが“それっぽくて”好きですが、確かに初めてのサバゲーでは抵抗ありましたね。

私も24耐参加予定なので、そのときはよろしくお願いしますね。
また、6月28,29日に木更津PARADOXとSPLASHのコラボで6耐をやるそうですよ?

GoldenEagle

GoldenEagle

>>こっくりさん
お疲れ様でしたー

なるほど電車参加でしたか、本当にお疲れ様です。
車参加も大渋滞でやられちゃいましたが・・・w

そうなんですよね、匍匐前進は映画で見てたりするのですが、
いざやろうとするとかなり抵抗がありますよね!?w
やってしまえば関係なくなるのですが・・・

おおー24耐久ですか、楽しみですこちらこそよろしくお願いします。
6月にまたあるのですか!?
時間さえあえば是非参加しようと思います!
情報ありがとうございます。

今後とも良きサバゲ仲間としてよろしくです!

shun-m249

shun-m249

ガストですよ!」

GoldenEagle

GoldenEagle

がすとったのかあぁぁぁぁっ!ww

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。