サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 10 回
  • キル 21 回
  • フラッグゲット 0 回

昨日はホワイトベースさんの3周年記念に行ってきました。

感想は、率直に言って「気持ち良い」「楽しい」「美味しい!」サバゲーでした。

初心者さん達が日々増え続けているサバゲ業界のせいか?
色々モラルやルール違反が増えてると聞こえてきていた最近だったのですが、
昨日に限って言えばそんなに酷い人はほぼ皆無、
とても気持ちの良いヒットコールがそこら中に鳴り響いていましたw

もちろん赤チーム黄色チーム双方の戦力も拮抗していて良い戦いが出来たと思います。
「いつもいつもこんな感じなら良いなあ」と本当に思えるゲームでした。

そしてお昼のBBQに至っては、肉や焼きそばが余る程ドンドン出して頂き本当にびっくりでした。
サバゲで体を動かしているので、いつもその日のお昼や夕食は肉を欲してしまうのですが
もう要らないという程肉が出てくるのは天国でしたw
もちろん3周年だっただからここまで大量だったのでしょうが、
ホワイトベースさんではBBQのお昼コースがあるようなので、次回参加される方は希望出されるのも良いかもしれません。

そんな感じで、とても気持ちの良い美味しいサバゲーdeyでした!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

こっくり

こっくり

昨日はお疲れ様でした。

そしてお誘いありがとうございました。
随分楽しませてもらいましたよ。

さすがHPでBBQを大々的に宣伝しているだけあって、肉は美味しかったですね。
スタッフさんも手馴れている感じでしたし。

またどこかでよろしくお願いします。

GoldenEagle

GoldenEagle

>>あなごさん

焼きそば美味しかったですよおおお!?!?ww
またホワイトベースには行くと思います。
その時は是非一緒に遊びましょう!?

ちなみにあそこのコンテナの中を攻略するのにはトルネードグレネードが
凄まじく威力発揮してくれます。
グレネード持ちのあなごさんは次回はもう強制参加かもですよ!?w

GoldenEagle

GoldenEagle

>>こっくりさん

一緒に遊んでくれてありがとうございました。
うちのチームにとってかなり有効な働きをして頂いて頼もしかったです。
今後も一緒に戦いましょう!?

次回もあそこに行ったら、BBQコースは必須かもですね!?w

ジョッピー

ジョッピー

新着からこんばんは、はじめまして_(._.)_

いいですねー、ホワイトベース:-)
25日、自分らのグループも当初はホワイトベースに行こうと思っていたのですが、ホワイトベースのブログを覗いたら「25日は会員カードもっている人限定」って書いてあって、持ってないメンバーが何人かいたので泣く泣くレイドに変更に・・・(*_*)

レイドさんも3周年記念でお昼はBBQだったのですけど、やはり普段から鉄板焼きに慣れているホワイトベースさんの方が味は上だな・・・って感じのBBQでした(笑)

まぁ、なんだかんだで楽しんできましたけど:-)

GoldenEagle

GoldenEagle

>>ジョッピーさん

レスありがとうございます。

そうなんですかー、私達も会員のみって所が気になったので、前日運営さんに電話しましたら「OK」だったので行ってみました。
最終的には上限人数超えなければOKだったっぽいです。
次回そういった事があった場合は、即電話をお勧めします!w

そうですか、やはりホワイトベースさんは慣れてるんですね!?
作り始めたの見てて手馴れてるなとは思ってましたがw

でもレイドさんもフィールド的にとても面白そうだし良かったですね!?
あそこはセーフティーが個室みたいになってるんですよね!?w
あれは凄いです。

次は逆にうちのチームはレイドも行ってみたいなという感じですw
どこかですれ違った時は是非遊んでくださいね!?

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。