サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 12 回
  • キル 58 回
  • フラッグゲット 1 回

一緒に参加した人たち 2


original_file

まだまだ暑い中採石場跡で有名なストーンピット高崎さんに行ってきました。

元々ここはとても行きたかったフィールドでしたので期待ワクワクでした。
出来た当初は当然の事ながら色々指摘があったようですが、さすがガチゲーマーが造ったフィールドだけあり、バリケード、構築物等が日々更新されているようで、とてもトリッキーで楽しいフィールドに仕上がってました。(まだまだ変化更新があるようですがw)

さて、当日の朝は場所が少しばかり遠目?な為4時半に早起き。
雨振りまくり・・・
まあ前日から行く気満々だった私は気にせず支度中に某ネギ坊主w氏から着電。
「雨っすね!?今日どします!?・・・」
休み取れたから行きたがってたのあーたやん!いくでぇぇー!?!?いきまっせえええ!?!?
との事伝えたら「はい~行きます。」と快く??お返事がw
猛暑のカンカン照りのフィールドでやるより霧雨位でやる方がよいでしょ!?
でもまー超晴れ男連勝記録も今日で終わりかな!?・・・午後は雨だって言うとるし・・・
等とくだらない事考えてるうちに現着。

はい、晴れました・・・それも途中又晴れ間出てしまって気温上がるし・・・
このまま私の行く所、どんなに雨予報出てても雨雲は消えてしまう記録が更新され続けるのか!?!?請うご期待!!!

なんてくだらん事はさておき

今回はなんと我がスーパーホーネットの面子全員(3人ですが)が1回ずつフラッグゲットしてしまうという大快挙!?をしてしまいました。
というか二回ずつは取れたと思うんですけど、それじゃあ取りすぎ!?になりかねないんでアレしました・・・w

初戦は相手チームさんががっつり取ってきましたが、その裏面でまずはうちの特攻隊長!?のフロッグマンが旗ゲッチュ!
その後ハンビー攻防戦(ふつーに攻防戦ですね)で先攻のうちら側で私がフラッグゲット。
その裏面ではLMG持ちの私がハンビーの銃座につかずにその横で構えてLMG無双したのが良かったか!?は分かりませんが・・・wまさかの10分間完全防御達成!
ストピさんの攻防戦は少し面白く、10分間の中で前半の5分だけが攻め側復活ありで、後半5分は双方復活無しになります。
なので前半5分を守りきれればハンビー防御側の勝ちが見えてくるわけなので、その前半戦で私はLMGを撃ち続けるトリガーハッピー野郎になりました。
そのかいあってか?とてもキルもとれたと同時に相手チームさんたちの戦力もすごく削げたわけです。
因みに当然10分間BB弾撃ち続けるなんて芸当は色々無理ですwなので途中からは弾無しなのにLMGのトリガー引きまくってましたw

そして午後の通常フラッグ戦でとうとう某?ネギ坊主氏もフラッグ奪取!!
もーね、例のチームワッペンのお陰か!?という位快進撃でした。

気抜くとどっかのゲリラか!?みたいにこんな格好してるくせにねえ!?w↓

とまあ快進撃が続き過ぎてしまったため自粛!?
なんてものはせずw勝てる時にはどんどん勝ちましょうと言わんばかりに声かけあってがんがん押しまくりの戦いをしてきました。
そんなこんなんでも両チームとも休憩中は和やかなムードで楽しい一日を過ごさせて貰いました。
ありがとうございます。

そしてゲーム最後の方で参加者の一人が、「まだ時間に余裕あるから運営VSゲーマー」をしましょう!?と言い出したのでやる事に。
わーいわーいやろうやろう!!と喜んでたのも束の間、、LMG持ちだったからか!?理由は分かりませんが運営側の方に私ご指名されました・・・一緒にロンサバやろうよと・・・
運営側7人?VS30人位?の対決勃発、スパホのチーム員2人は狂喜乱舞(くぬやろ・・・)
結果!?当然負けましたよ何しても無理っすもん・・・w

でもね?私にトドメ刺してくれたのはどこぞの某特攻隊長でしたよ、ええ・・・w
「涙で曇りながら撃ちました」とかニッコニッコ満面の笑みで言われてもねえ・・・
www
そんな、突発的な遊びもあり凄く充実して楽しい一日をすごさせて貰いました。

一緒に遊んで頂いた皆様ありがとうございます。

是非又会えるのを期待して・・・

それにしてもお弁当うまかったなー・・・

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 9

GoldenEagle

GoldenEagle

>>フロッグさん!!!!!!!!!!
お疲れ様でしたw
いやもーね、枕で涙を濡らしながら撃ったんだっけ!?w
断腸だか断肺だかしらんけど満面の笑みやめなさいっての・・・www

でもまあ帰りに何事も無くてよかったっす。
今週末も頼みまっせー!?!?(色々とw

GoldenEagle

GoldenEagle

>>戦豚さん
いやね、運営さんはただのサバゲーマーではなかったすw
だって、レンタルの銃が、流速のミニミとか!CA870とかっマニア過ぎじゃないですか!?みたいなのだったりとw
ふつーレンタル=ノーマルの使い古しとかですからねえ・・・w

ハンヴィーは楽しかったです。
次回行ったとしたらハンヴィーに載ってみますw
24日楽しみにしててくださいね~!?!?色々とw

GoldenEagle

GoldenEagle

>>警備屋さん

本当っすよ!是非一緒に戦いたかったです。
次回行くとしたらLMG持ちは全員持ってこさせて・・・嫌がらせか!?w
まあ次回行くとしたら是非一緒に行きましょう!

ネギ坊主

ネギ坊主

遅くなりましたが、お疲れ様でした。
天気にも恵まれて、良いサバゲー日でしたね。

写真マジでゲリラ見たい!!受けましたw

自分は印象に残っているのは、ポリタン戦1戦目ですね、残り10秒切ってからのポリタンをフロッグマンさんが相手陣地に押し返しの勝利・・・・そしてBB弾のかたまりw 

また、機会がありましたら行きたいフィールドですね楽しい!!

GoldenEagle

GoldenEagle

>>ネギ坊主さん

お疲れ様でしたw
本当に天気に恵まれた一日でしたねw

確かに、ポリタン戦表でのフロッグマンさんのカウンター押し込みは
見物でしたw

さらに裏面でも押し込みは確かフロッグマンさんだったかな!?
何しろ楽しいフィールドでしたから、又皆で行きましょう!!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。