明日、サバゲーを始めたリア友を連れて相模原タムタムに行ってきます。
せっかくなので私も新装備を購入予定。
あったかくなってきたので、初めてのガス物に手を出してみようかと思うのですが、ここで立ちはだかる壁

ショットガンとモスカートどちらにすればいいのやら・・・。

m870はずっと前から欲しかったのです!BO2でもお世話になったし、ショットガン好きにはたまらない一品。それに、AGITOのKINGさんにショットガン好きと顔を覚えられ、m870持って行ったら塗装してくれると言ってたのでこれは見逃せない。ぐふふ

モスカート、全く別のジャンルに手を出すことで、戦略を広げるのが目的。特に開幕ダッシュからの一発は強烈な一撃になりそう。ほしい!

値段はアタッチメント等を考えると3万くらい。

悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む

サバゲーやるならどっちも・・・いや金が・・・

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 11

ふぁいび

ふぁいび

>>塩コーヒーさん
あ!それ今日ショップでみかけていーなーと思ったんですが、知らないメーカーだったのでスルーしてしまいました(´ε`)
良さげなんですね!買って見ます!

とっむー

とっむー

モスはモスで楽しいですよw
私のグレネードデリンジャーを見て欲しいw

まったくのネタ銃ですがw

リュウ

リュウ

自宅から徒歩10分の位置に相模原タムタムがありますw
今日もいってきましたが、もしかしたらガスm870品切れだったかもしれません!
下の階にあるリサイクルショップにもエアガン、電動ガンがありますのでそちらも見て見たほうがいいと思います!

ふぁいび

ふぁいび

>>とっむーさん
ねー!今度デリンジャーみせてください!のヽ(´▽`)/

>>りゅーさん
なかったらm320買うまでです!笑
貴重な情報ありがとうございます!リサイクルショップいってみます!

はるよc

はるよc

モスカってなんのことかと調べていたらこれですか・・・これは屋内モスカで無双できそうですね

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。