original_file

日本の皆さん!あけましておめでとうございます!素敵な2013年になるように!!!

昨日2012年の最後のゲームへ行った。自分のイタリアのチーム対ほかのチーム
最初は自分のAK47のバッテリーがダウンした。。たぶん寒さにやられた。隠れて、敵を待ってて相手が私のことを気がつかなかった、15Mぐらいにいたときに発射したがとどかなかった。。。その後はやられた。。チームのm4に使用した。。。しかし途中で仲間のAK47のギアーボックスがだめになったから仲間のバッテリーを使って自分のAK47にもどって、仲間にM4をあげた。

今回的をヒットしなかったがチームワークはかなりよかった。話さずにサインでコミュニケーションをとって敵にほとんど気がつかなかった。
やはりイタリアの山で遊ぶのは楽しい。広いところがいい。

ロシアのSpetsnazもドイツのFlecktarn を使っているみたい

せっかくAK47をつかっていたのでロシアのReconnaissance Regiment специального назначения の装置にした。

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。