サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 10 回
  • キル 8 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


original_file

今日はいつもの仲間とイタリア人の友達とゲームに参加した。今日は久しぶりだったし、新しい銃を試したかった。CymaのAK74Mを買っちゃったから使たくて仕方なかった。しかし確かにBlamみたいな狭いところにはでかすぎる感じがしたからScorpion でゲームした
最初の2回のゲームはとてもよかったが、その後はScorpionで今回あまりうまくいかなかった。
最後にはまたAK74に戻ったが、長くても使いやすい。ただドットサイトが調節していなかったがあたりはよかった!
今日満足だったが広いところで使ってみたい!

今日もомон装備で

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

海老飼 龍介

海老飼 龍介

新着から来ました。

以前BLAMで、あなたを見かけました
「すげーガイジンがいる……ホンモノだ」と仲間で噂してたんですよ(笑)

日本語お上手ですね!

今は関西で働いているのでなかなか機会もありませんが、
またblamに行く機会があったらよろしくお願いいたします^^

芋掘り戦闘員2号

芋掘り戦闘員2号

ども~
やっぱ毎回似合いますね~w

自分あと一ヶ月くらいすれば歩けるようにはなるみたいなんで今度はぜひBRAMにも行ってみたいです!
今度こそ一緒にロシアコンビを・・・!

grifo006

grifo006

海老飼 龍介さん
コメントをありがとうございます!
関西にいっちゃって残念です、もしまた関東に戻ってブラムで見かけたら是非声をかけてください!


芋掘りさん
一ヶ月ですか?治ったら是非来てください!!楽しみしています!
足をお大事に!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。