サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 4 回
  • キル 15 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


original_file

平日で定例会は初めてだった。
土日仕事でなかなか行けなくてちょどよかった。
最初の2つゲームはあまり自分的にもりあがらなかった。
一人をヒットして、動いたところで一人になって、3-4の敵に攻撃されてヒットされた。
3ゲーム目は一人行動して4人を倒しました。
何もなかったゲームもあり、
メディック戦で、もりあがり、一人にのこって6人も倒しました。
フラッグはあまり狙わなかったからいつもとおりに勝手に動いて人を狙う行動していた。

今日装備はロシアKZS,アフガニスタンの空挺部隊。

残念ながらAK74 のストックプレートをなくしてしまった。。探しても出てこない。。ショック。。。帰ったら海外サイトから注文した

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

芋掘り戦闘員2号

芋掘り戦闘員2号

いいですね~
やっぱソ連は素晴らしい!

ちなみに来月あたりに自分は司会のみでゲーム自体にはあまり参加できませんが、また貸切するかもしれないです!
ypa!

grifo006

grifo006

芋掘り戦闘員2号さん
来月の後半は実家にもどりますのでぜんはんなら是非いきたいです!!!
KZSはすごい動きやすくていいですよ!迷彩効果あるらしいです

グロッキーK

グロッキーK

この頃のOPSですと、虫とかどんな塩梅でした?

grifo006

grifo006

グロッキーKさん
虫除けを買うの忘れたと思って、実際は大丈夫でした。
装備的に手袋と口にバンダナを巻いていてたので噛まれる肌あまりだしてなかったですが、以外に問題なかったです。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。