サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 4 回
  • キル 18 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


original_file

今日休みを取れたので久しぶり外でゲームしに行った。
初めてでナンバーナインへ。以前でOPSで友達になったかたから誘われて、仲間といった。渋滞に巻き込まれて10時半ぐらいについたから弾速チェックを済ましてゲーム参加。
最初のゲームで3人を取れた。次のゲームは敵をさがして、直撃の機会なかった。
いろいろゲームして、フラッグ、とか守りと攻撃、とても楽しかった。
守り戦で相手チュームにかなり攻められた、4人をたおしてから、また復活でもどって、完全に圧迫に負けた。
最後の前のゲームにはすごい盛り上がった。いいポジションを取って、敵はフラッグに向かって攻撃するのは夢中だったのでよこからせめて4人を取れた。その後はまた自分のポジションにもどって、その後はまた出てきて後2人を取れたかなり盛り上がった。
今日の装備はロシア軍、森林でRastの迷彩効果を試してみたかった。

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

ぱるちざん

ぱるちざん

お疲れさまです。

RASTRかっこいいですね!
良く似合っていらっしゃるので、うらやましいです...

自分は最近、NPO-SM shtorm vestを買いました!
これもかっこいいですよ~

grifo006

grifo006

コメントありがとうございます!
RASTRは本当にすごくほしかったものです。。ただほしいものが手にはいるとまたほかもほしくなります。。次はパルチザンを考えています、今ロシアの直入準備をしています。
NPOーsmはなかなか珍しいですね。機会あればぜひ見たいです!M22TARZANを買おうと思っていますが、今の金欠で待たないといけないです。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。