Y.A.S.
メインアーム: 三八式歩兵銃
2発目:ドイツ軍 日本人義勇兵っぽい軍装
どうもこんばんは、私です。
ウェルとクリーク=ヒスサバ合流戦に参加された皆様お疲れ様でした。
私は日本陸軍一等兵で小銃兵をしていました。
相変わらずの駄目っぷりでしたが(笑)
大日本国防婦人会の女性と写真を撮りご満悦な私です
刀身カットの銃剣しか持っていないので、銃剣突撃シーンの撮影時はイベント側の許可を得て小円匙を握りしめて突撃しました。
さてさて、そのイベントの前夜祭と昼食時に私はこの姿になっていました。
某誌で話題となった、謎多きドイツ陸軍の日本人義勇兵を再現してみました。
発見されている写真は全員軍医将校ですが、もし歩兵の兵下士官がいたら…という設定です。
義勇シールド章は身内に頼んで作ってもらったのですが、イベントで某誌を持ってきている人がいたので見せてもらったところ、写真のデザインと違うことが判明しました……。
ちなみにデザインの参考にしたのはネットで見つけた某誌の表紙だったのですが、まさかそんな罠があるとは……やられました(苦笑
しかし、M43野戦服に1944年型国家鷲章は末期臭がプンプンしますね。
このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで
スポンサーリンク
コメント 0
コメントはまだありません。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。