皆さんはどんなスコープでキルしてますか?
色んなスコープやドットサイトがあり目移りして何にしようか悩んでしまうものですね(ーー;)

最近友達にスコープとドットサイトが着いたのがあると情報を貰ったので調べてみたら
スコープの上にドットサイトが肩車されてるみたいなのがあーるじゃないですか
二つかって付け替えて使うなら一緒にしちゃおうかって話でもあったんでしょうね(^^)

便利そうですが、評価やレビューがあまりないので持ってるブルジュアの方々にこれおすすめ
とかこれいいよとかを教えて頂けませんか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

ライト付とかもあるんですねー

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 9

130Rとおる

130Rとおる

フィールドにもよりますが、サバゲならドットサイトで十分。
スコープは、初めのうちは憧れで使いますが慣れてくると使わなくなります。
ホロサイトのEOTechはお薦めですが6諭吉越ですw
実銃用で安いなら、チョッとマニアックですが
サイトロンSD-30 SD-33 MD-30 MD-33ですかね。

アパム

アパム

実用的なスコープは皆無に近いっす
ほとんどが索敵用で敵を撃とうとすると視界から消えます。
待ち伏せとかなら効果があるかも知れませんが、アタッカーではそこまで必要ないかなと。

ドットサイトであれば、ノーベルアームズが良いかと思います。
ドットも濃いので使いやすいです。
銃と違って性能には大差がないのでどこぞの中華でも使えます。3000円くらいのドットでも十分です。
安っぽい見た目ですが、調整も出来るので入門編としては良いかなと。

まあ、見た目も重要なのは承知していますが・・

AKIRA

AKIRA

皆さん迅速な回答と有力な情報ありがとうございますm(_ _)m

大変参考になる事ばかりで助かります
ドッとサイトとスコープ付きは見る限りあまり使わないみたいなので買うのはやめようと思いましたw

皆さんの意見を参考に自分の気に入ったのを買おうと思います!!

あき(カマンベール)

あき(カマンベール)

こんにちは
僕は、ショートスコープの補助にハンドガードのレイルシステムを使用して斜めにオープンドットを取り付けています。
ドットは20~25mぐらいまでしかHOPの関係で役に立ちませんが、ショートスコープとの相性はいいですよ。
ショート自体も低倍率はあるのですが、基本3倍ほどで使用しているので、やはり近距離用のドットがあると安心です。
まあ、かっこいいというのが結構大きかったりするのですが(笑)
最近の日記に写真がありますので、もしよければ見てみてくださいm(_ _)m

AKIRA

AKIRA

ノベルアームズは初めて聞きましたがなかなか品質がよいweb
サイトですね
たくさんあって悩んでしまう(^^♪

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。