初めての日記が質問ですが・・・

今月の26,27あたりで友人と出撃しようと思っているのですが、
未だにフィールドが決まっておりません。

都内から行きやすく、市街地系で、電車で行けて、ゲーム時間が長く、送迎がある(終了後まったり支度が出来る)、そんなフィールドに行きたい!!
という、とってもワガママな条件に合うようなフィールドを探しております。

もしそんなフィールドをご存知でしたら、ご一報頂けるとと幸いです。
よろしくおながいしまーす

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

留衣

留衣

新着から失礼します。
私は4/27に埼玉の森林公園駅徒歩八分。アサルトに行きますよ!
フィールドは狭めで、いくつかの家っぽい建物と車やパレット、ドラム缶でバリケードが作られています。
市街戦っぽいかどうかはわかりませんがお勧めですよ!

私も電車で森林公園までは3時間近くかけて通ってますしね(笑)

hamu

hamu

>>QPさん
沢山のフィールド紹介ありがとうございます!!
前回ユニオンベース行ったんですが、撃ち合い凄い楽しかったんですが、人が多く全体の動きが少なかったので今回は保留にしていました。
アソビバもクーロンもいつかは行ってみたいと思ってるので、涼しくなってきたら侵入してみます(痛いの怖いですが!
予約滑り込めればサバゲパーク行ってみようかと思います!!

ちな生息地は西武新宿線沿いです。

>>バイ・ブーさん
>>留衣さん
貴重な情報ありがとうございます!!!
こちらのフィールドは知りませんでした、検索力不足です;;
調べてみたところ予定日の予約を締め切っており、参加出来ないようでした・・・
でもとても気になったので、もし来月アサルトでお会いしたら宜しくお願いします!

海苔

海苔

初めまして。
上にも出てましたが、
アサルトはオススメします。
最寄り駅である森林公園駅から徒歩で行けますし、
3600円でお弁当ついてます。
まだ出来たてですが、
ゲームもガンガン回しますし、
飽きないフィールドだと思います。
ギスギスしてないのもオススメする理由の一つです。

メタボリックQP

メタボリックQP

西武新宿かぁ
じゃあ馬場で東西線乗り替えの日本橋で浅草線乗って千葉来る感じ打ね( ´△`)

自分は実家が馬場だよ(*^^*)

住んでるのは松戸だけどね(笑)


今度一緒のフィールド行くときは、松戸来てくれればフィールドまで乗せて行くよ\(^o^)/

hamu

hamu

>>海苔さん
アサルト人気なのですね
色々見た感じだと、交戦距離が若干長そうって感じはしましたが、
いい感じの塹壕だったりフィールドのバランス?だったりで、
やはり楽しそうです。BGM流れてるのが気になりましたがwww
徒歩で行けるところがやはり嬉しいですね!!
いきてー!!!!!!!

>>QPさん
ということはヤハリ、サバゲの為に千葉に引っ越したと考えても問題ないですね??????

本当ですか!!
正直載せてもらえると行けるフィールドの幅が広がってすんごく嬉しいです!!
今度ご一緒させてください!!!!!!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。