サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


今日はOPSの定例会無制限に参加してきました。
参加された方、お疲れ様です(^ω^)

先日ドットサイトを取り付けて、初めてのサバゲだったので楽しみだったの!
狙ったところにちゃんと弾がすいすい行くのが気持ちよかった♪

第1戦の裏から参加したんだけど、前行きすぎて開始5秒で死んだ(笑)

スキルないのに前出たがりなのです(笑)
だって前出た方かスリルあって楽しいんだもん(^O^)

あと索敵能力ないからほいほい顔出してたら眉間に2回くらいヒットいただいたぜ!

全然下手くそだけどやっぱサバゲ楽しいね!

女の子いっぱいきてて嬉しい(≧∇≦)
女子人口増えるといいなー

今日は全身ギリーの人がいなくて残念(>_<)
個人的に全身ギリーかわいい(笑)
もっふもふしてて抱きつきたくなる(笑)
モンスターズインクの青いもじゃもじゃみたい!(名前出てこない…)

次のOPSは12月のレディースディに参加予定です☆

今日同じ黄色チームだった方お疲れ様でした(^O^)
楽しかったです☆彡

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 9

ティラノ

ティラノ

はじめまして、黄色側で参加していて頭だけギリーをかぶっていた者です。
楽しい一日でしたね。

ギリーですが、オープン当初のOPSならともかく、今のOPSですとフラッグ近辺しかギリーが役に立たなくなってしまっています。フィールド中央あたりですと、逆に目立ってしまうかと。
ということで、もふもふさせている人は生息しずらいかと思われます。

ゆきの

ゆきの

ティラノさんコメントありがとうございます!
頭だけギリーさん覚えてます(^∇^)
私に靴ひもほどけてるの教えてくれましたよね⁉︎

OPSではギリーさん絶滅危惧種ですね…残念(>_<)

ティラノ

ティラノ

頭だけギリーを覚えていただけて、ありがとうございました。
靴ひもは私ではなく、多分一緒に参加していた私の友人かと思われます。
私とその人のふたりしか頭ギリーは見当たらなかったので。
説明不足ですみません<(_ _)>

ブッシュが復活してくればギリーも復活してくれるかと。
(ちょっと難しそうですけど。。。)
千葉や埼玉方面ですと、少々生息してますよー。

月に一度くらい定例会に参加してますので、また機会があればよろしくお願いします(^^)/

ゆきの

ゆきの

ティラノさんじゃなかったんですね(>_<)ごめんなさい!

ティラノさん全身ギリー挑戦してみてくださいよ!
冬だからもふもふ暖かいはず(笑)

こちらこそよろしくお願いします(^O^)♪

ゆきの

ゆきの

南国さん
定例会お疲れ様です(^O^)
何人もいたんですか⁉︎
うわ〜!囲まれたい(笑)落ち葉つけてあげたい(笑)

過去に一度全身ギリーなのに最前線出る人がいて……そうゆうのすごい好き(笑)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。