最近、ゲーム中フェイスガード装着啓蒙活動を地味にしてるharunaです。
皆さん可能ならフェイスガード付けましょう。歯が折れてからでは遅いです。

それはさておきまだ歯は治りきってないのですが治療日を金曜日にねじ込んだので土曜日の出撃を考え中。

懸念材料はしばらく行く予定ではなかったのでデルタ装備用のM733がショップに出したまま返ってきてない

しゃーないので陸自装備で行こうかな?

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 9

だおもん

だおもん

はじめまして。じゃないかも。
自分は上の前歯を電動ステアーで砕かれた口です。
それ以来網のフェイスガードなしではゲームしなくなりました。俺は○○軍とか、実在の特殊部隊とかを真似た装備とかではないので必ずしてます。
コスプレ感覚でサバゲ装備を考える人はその辺難しそうですね。

伍拾参式ヘタレ

伍拾参式ヘタレ

かさぶたにHITしてちょっとした流血騒ぎになったことならあります。
防弾装備って大切ですよね。
私もマルイのAUGに撃たれてこんなことになったので、だおもんさんにちょっと親近感が湧きました(ぉ

最近ゴーグルショットが多くて怖いです

F-03

F-03

相鉄線「和田町駅」付近にシューティングレンジがあり、日頃のウサを晴らしに年に一回程度だけど行ってたり。

今年は競技への出場も検討してるから、もし我慢出来なさそうなら遊びに行ってみるのもいいかも。

ツナ@竜宮

ツナ@竜宮

おだいじに
フィールドでお会いするのを楽しみにしております(・∀・)b

haruna

haruna

ゴタローさん〈〈733はオーバーホールに出してるだけです。バレルを14,5インチに変えて727にしようかと思ったのですが、取りあえずしばらくは733のままでいこうかと思ってます。あくまでそれっぽく見えればいいかなと思ってるので

だおもんさん〈これからはいかなるすたスタイルでもフェイスガードは使おうと考えています。

つっきゃげさん〈〈アギト楽しそうですね。楽しみにしてます。

五拾参式ヘタレさん〈〈マルイのプロゴーグルならホンモノのショットガン(バードショット)にも耐えられるので不安でたらそちらをおすすめしますよ


F03さん〈〈シューティングレンジもいいですね治療が更に長引きそうでしたらそちらも行って見たいと思います


竜宮さん〈〈フィールドでおあいしたらまたよろしくお願いします

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。