只今MINIMI mk1を購入しようか迷ってます。

なぜ買おうとおもったか?それは先日フィールドで知り合いがMINIMI mk1を使っていまして持たせて頂いたのですが思ったほど重くない。そりゃあ重いけどイメージほどではないなと思いました。

その方いわく総重量は約4.5kgくらい、メーカーはA&Kとのこと

しかし、ネットで見てみたら何処見ても約7kgと書いてありましてうーんどうなんだろうと。

この謎解ける方誰かいませんか?よろしくお願いします

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 9

ツナ@竜宮

ツナ@竜宮

実際に買ってみて測ってみる
これが良いと思います

haruna

haruna

竜宮さん〈〈確かに!!(笑)

コバ吉

コバ吉

できたらGカンパニーのガスブロミニミをオススメします(^ω^)

塩コーヒー

塩コーヒー

お初です。
その人は軽量化してないのに公式重量より軽いのであれば「ショップが販売する時点で軽量モデルだった」のでは?
一応持ち主が軽量化しておらず公式より実際軽いという条件はクリアしますが・・・・

haruna

haruna

コバ吉さん〈〈ガスブロはちょっと考えてないのです。ただミニミのガスブロとか使ったら楽しそう(^-^)


塩コーヒーさん〈〈確かにそれがこの矛盾を満たしますね。それなの気がしてきました

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。