先日のopsでのこと、いろいろあり疲労困憊だった私は前日から『いや、明日は走らないので』とウメさん宅で言っててフィールドでもいや、今日は筋肉痛だから走らんって言ってたのに、5秒前のカウントダウンを聞いた瞬間スイッチオン『いくぞー!!』と叫んで最前線をダッシュ。

後程ウメさんに『まあ、なんだかんだ言って走ると思っていたよ』と言われました。

流石に終盤は疲労がヤバくアンブッシュしていこうと思ったのに草むら入って思った事。

デルタ装備だから草むらの中目立つやん!!

しゃーないので前線で戦う。

こいつはもはや病気かも

ただこれだけは言っておきたい『敵の弾に当たるところにいないとこちらの弾は当てられない』

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 10

NABE

NABE

後方にいると暇すぎるから、いつも前に出てやられてます。
疲れたら歩いて前線に!

ナマチュー

ナマチュー

デルタ装備が目立たないフィールドを見たこと無いです。3Cと黒の組み合わせって格好よさ、実用性が10:0。

UMETs

UMETs

まあ、毎ゲームのスタート前、煽ったけどね。( ̄ー ̄)ニヤリ

にしても、サバゲーで出るアドレナリンは別格だからね。

じゃないと、一体どこの世界に炎天下の気温35℃に、長袖長ズボンで1日走り回るバカがいるというの。

haruna

haruna

f03さん〈〈貴方はこの病の感染源(笑)

nakatosiさん〈〈やはり、相手に弾を当てるには前に出なくてはならないですよね。

ニシさん〈〈ボルトアクションで裏どりとはすごいです。そ
の機動力見習わねば

だおもんさん〈〈やはり、後方にいてはなにも出来ませんからねと、言いつつ無線があれば情報支援が出来ますが

haruna

haruna

まーりゃんさん〈〈そして、ゲームが終わったらどっと疲れて動けなくなる、よくある話ですよね

ゴタローさん〈〈いや、試しにアンブッシュしてみただけなので。それくらいあのときは疲れていました。

NABEさん〈〈やはり、歩いてでも最前線に。たとえ這ってでも最前線に。ですよね。

ナマチューさん〈〈実用性は確かに零。ただあの格好でゲームする喜びプライスレス

UMETsさん〈〈いやー、見事に煽られ見事に走りまくりました。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。