サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

OPS参戦して来ました。
参加チームは黄色
この日の黄色チームはノリがよく連携もとれててとても楽しかったです。

特に最初のゲームセーフティー前あたりを制圧してからフラッグゲットまでの連携はかなり良かった。
戦線を組みつつ相互支援しながら前進。正に理想的な展開でした。

その後も黄色チームノリがよくとても楽しかったです。

個人的に残念なのがフェイスガードをしていないばっかりに前歯を折るという羽目になり途中退場しかも、しばらく治療でサバゲ参加出来なさそう。
治療も差し歯になって何やかんや6万くらいかかりそう。
皆さんお気を付けください。

しばらく参加出来ない間にデルタ装備を充実させていこうかと

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

UMETs

UMETs

お疲れ様でした~。

途中リタイヤは残念でしたね。

あの後もF-03改めチップスターも調子良く、終始ノリノリでしたよ!

3月は9日に決まりそうなので、拾って行きましょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ

フーマ

フーマ

お疲れ様です!
歯は身体的にも精神的にも大ダメージですから私も気をつけてます。
マウスピースですが私も学生時代アメフトをやっていたので色々なものを使いましたがショックドクターはコスパも良いですよ。
ゲルマックスとプロというシリーズがあるのですがゲルマックスはかなり厚みがあるのでなれないと違和感が出て集中出来ないかもしれません。
プロは若干薄く呼吸もしやすいです。
ただ歯医者さんでマウスピース作りたいといえば200~500円くらいで作ってくれますよ。通ってるうちに相談してみてはいかがでしょうか?
なんにせよ早く良くなると良いですね。また共闘させてください!

ソユーズ

ソユーズ

歯大丈夫でしょうか?神経は生きてますか?
チーム内でも以前何人かやはり歯を飛ばされてました。今の初速でも充分折れるんで怖いですね…
自分は周りの状況を見てやはりフルフェイス以外は無理です(__)
とりあえず治療大変ですが頑張って下さい
もしかしたら来月とかにOPS行くかもしれません。

haruna

haruna

f03さん〈〈なかなかついてないです。フェイスガードはやはり必要ですね

deraさん〈〈無線機を使うのでマウスピースはちょっと難しいですね

renkon629さん〈〈しばらくはおとなしくしておきます

UMETsさん〈〈たぶんその日も治療日になりそうですが参加出来そうならするのでその時はよろしくお願いします

セルペンテさん〈〈復帰したときはよろしくお願いします

ソユーズさん〈〈神経やられてて歯は差し歯にする事になりました

いぬまる

いぬまる

災難でしたね。自分は月末にspfかopsに参加する予定です

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。