サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 3


デザートストーム定例会に参加してきました。

参加人数は約150名とかなりちょうどよい感じでした。
参加チームは赤

今回赤がかなり強く終始赤の優勢な状態でした。
要因として、赤のスタートダッシュが凄い、また某ベテランさんの作戦が素晴らしい。

私はデルタ装備にm733を装備、完全に走るモード。
とりあえず、f03さんについて行くのだがこれがなかなかいい感じとなり、かなりのキルをとれましたが最前線なので逆に失敗するとあっさりヒット。
1ゲームで700発くらい撃つか、30発も撃たないかと両極端な感じでした。

また、意外だったのは昼のセミオート戦まさか900発近く発射。

いくら、無限復活とはいえセミオート戦でこれだけ撃つとは思いもよら)と、言うか全体的にかなり撃っていて普段なら4000発で1日もつのにまさか現地で3000発購入。それも使い切るという過去最多の発射数を記録しました。これは、この前ミニミを使った時より多い。

うーん、そこそこヒットは取ってるけどやはり無駄うちが多い感は否めない。

途中、某ベテランさんが帰り又f03さんも帰り開幕ダッシュでどこに行っていいかわからんくなったので終盤はプルさん達とのんびりモードで展開していました。

しかし、のんびり行くとやはり、いい位置を相手に遷移され厳しい展開に。赤の人数減少も相まって防戦一方となりました。
まあ、防戦だからこそ味方との連携、相互支援しつつの防御など戦術的にうまく行った点多々ありました。

全体的に人数もちょうどよく、軽量装備でf03さんについていき最前線を駆け抜けるという目標も達成。さらに限定のパッチ、『this is my safety』(ブラックホークダウンのやつ詳しくはナマチューさんのサムネを参照)とヨルムンガンドのナイトナインのパッチもゲット。

その上沢山のサバゲーる仲間に結構会えて良かったです。

最近このサムネのパッチで発見してもらえることが多くうれしい限りです。

本日は味方との連携等うまく行った点や反省点もいろいろありますが全体的にかなり楽しい1日となりました。

参加された方お疲れさまでした。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

F-03

F-03

お疲れ~。やはり一緒に前線に来てくれると非常に助かるね。

げーるの人、そんなに沢山いたのか。やっぱパッチの力は強い・・・ってことか。

haruna

haruna

毒しいたけさん〈〈声をかけていただいて嬉しかったです。こちらの最前線は味方が多すぎて困るくらいの駆け上がり方でした。


F03さん〈〈なんやかんやこちらから声をかけたりで5名の方とお話し出来ました。

今回は最前線に張り付くための装備で行ったのでついて行けて良かったです。

たけのこのこ

たけのこのこ

サバゲーお疲れ様でしたw
確かに突撃すごかったですね

今度会いましたら、ぜひミニミで突撃しましょうw

ごっちゃん

ごっちゃん

お疲れ様でした!
また現地で声をかけていただきありがとうございました。

確かにサムネのパッチはわかりやすいですw
またお会いできましたらその時はよろしくお願いします(^^)

haruna

haruna

たけのこのさん〈〈ミニミは後方支援をする理由になりませんからね(笑)

ゴウさん〈〈このパッチなら誰ともかぶらないだろうと思いトレードマークがわりに付けてます。また、会ったときはよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。