インドアフィールド専用に東京マルイの10禁MP5A5 R.A.S.の購入を検討してるんですけど、普段行ってるインドアフィールドはマガジンに入れれる弾は80発という制限がありそれ以上のマガジンは使用禁止。

そこでマガジンを改造したいんですが、10禁MP5A5 R.A.S.のマガジンは装弾数80に改造可能ですか?

それと改造可能なら改造方法も教えてください( ̄◇ ̄;)
お願いします(。-_-。)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

伍拾参式ヘタレ

伍拾参式ヘタレ

こんばんは。
10禁RASってライトプロのやつでしたっけ。
出来るといえばできる、といったところでしょうか。
とりあえず純正マガジンのガワを使って改造していく方向でアイデアを出してみます。

ノーマルマガジンの場合は筒の中にバネが入っていて、中の弾を押し出すようになっています。目的の装弾数を実現する場合は、マガジンの側に収まりそうな形状&目的の長さの筒がどこからか流用できればOK。

多弾マガジンの場合は、ゼンマイで巻き上げる仕掛けになっています。(ライトプロのはコレだったはず)
巻き上げられる前の弾がたまっている部分を、詰め物してスペースを調整してやればOKです。175連→80連だったら、およそ100発分のスペースを潰してやればいいわけです。
この時、詰め物が剥がれてゼンマイに巻き込まれると惨事が起きるので、しっかり接着することをお忘れなきよう。

初

ヘタレさんありがとうございます!

なるほど、いろいろ大変そうですがやってみようと思います!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。