hth
メインアーム: M4A1 SOCOMカービン 次世代
EG1000マイナーチェンジについて
ねじをモーターの中にポロリしてしまい、新しいEG1000を買ったわけですが・・・
マイナーチェンジしていたんですね。
調べたところ、マイナーチェンジについてはこちら(https://svgr.jp/my/mahiro/diaries/29353)の記事でも触れられていましたが、写真でわかるように、スプリングにも変更が加えられていたようですね。
ちなみに左が今回買ったもの、右が2014年初めに購入した次世代M4に付属していたものです。
特に性能差があるのか調べたというわけでもないのですが、モーターのマイナーチェンジ前or後を判断するのにご活用ください。
このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで
スポンサーリンク
コメント 0
コメントはまだありません。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。