前日のサバゲーから飯食ってそのままカラオケオール、そしてサバゲーというテンションのキレそうな日を体験しました

29日のOPSからタムタムへ行き弾を買ってバーミヤンで夕飯にする。多食いばかりのメンバーのせいで店員は大忙し。さらに意外と美味いコーラの炭酸割り。そして起こった喜劇…

ゆっくりしていってあ゛あ゛あ゛あ゛!!!

私と4Lさん共通の趣味のおかげでお互いが知ってるネタがあり、声に出した結果私と4Lさんは爆笑し、腹筋は対物ライフルに撃たれたような状態になる。腹筋崩壊を始めて味わった気がする。

そのネタはカラオケ中も度々現れて歌うものを妨害し、私の腹筋を優しく苛めていた。ドナルドの様に洗脳しにかかる者や股間に手を添えて歌う者、魅惑の腰付きにロボットダンス、笑いすぎて歌えぬ者やコーラを零す者とあらゆるカオスが蔓延していた。さらにイ゛エ゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!、その逆再生としてア゛ア゛ア゛ア゛ア゛イ゛!!!と叫びだす私と4Lさんのせいで場は普通の精神状態では素足で逃げたくなるような惨状に。だがそれでいい。

カラオケが終わって次なるサバゲーの為に仮眠を取り、落ちなかったテンションのままwingさんと合流し、ドン引きさせた後にフィールドイン。

ブッシュが濃くて見渡しも良くない、隠れることが容易なフィールドに到着。
私は装備の関係上、潜入してなんぼと言えるものがある。いつかは撃ち合いにはないアンブッシュの緊張感を味わいたかった私には最高のフィールドだった。戦闘中すら奇声をあげ、転がったり匍匐したり突然コーヒーを淹れはじめる私に奇行種すら泣いて逃げ出す事間違いないだろう。昼から合流した葱男さんが来た時も奇声を上げて包囲し、車から引き摺りたものである。正気な方にはドン引き必死。

奇声が仇となって背中を撃たれることも、セミロックして目の前で撃たれる事もすべてが良い思い出。ここは…ここが天国だ!!!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

ラージ

ラージ

イ゛エ゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!

wing

wing

あのトラップを体感できたのがなんとも・・・w

敗者復活では長時間ありがとうございました(゚∀゚)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。