サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

前回が最後といったな、アレは嘘だ。

というわけでユニオンベースへ行ってきました。
ライトニング分隊員とゲストのお二人ですが、今回分隊長は欠席…忙しいってのは良い事だけど限度があるよな…

今回は試合展開だけ見るなら、本当に愚痴りたくなるような程のボロ負け。引き分けはあれど勝てやしない…。そしてどうやら相手方にはオーバーレンジカスタムされた火器がいくつか・・・。

超サイクルでないだけ、痛くはないけど何も出来ずに終わりという試合が多く、いろいろ考えさせられる定例会でした。

如何に接近し、的確に狙うか、最小限の動きで倒して、自分は絶対に違反しないという意思。

カスタム銃にも勝てるチームワークと冷静な判断で。今後も楽しみたいです。

しばらくサバゲーできないけどなチクショオォォォォォォォ!!!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

まる師匠

まる師匠

お疲れ様です!
サバゲが休憩な分、装備に専念できるというプラス思考で!

ちょっこり帰ってくる可能性を超期待して、楽しみにお待ちしております!
また共に戦おう!

てりぃ

てりぃ

お疲れ様でした( ^ω^ )
相手チームの足の速さと遠距離射撃に手も足も出ない状態でしたね。
スネークさんサバゲーお休みの間に、アスリートを目指すということでww前線構築よろしくお願いしますww

ラージ

ラージ

楽しめたようで何よりです。

俺の絶望はまだまだつづく

HANK(笑)

HANK(笑)

スネークさまぁ!いつまでもお待ちしております

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。