サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 3


いつもガサゴソ、貴方の背後に這い寄る傭兵スネーーークです☆皆さんお久しぶりです。

実に9ヶ月ぶりのサバゲー…ではなくちょくちょく名古屋から帰ってきてました。日記は9ヶ月ぶりだけどな!!サバゲーはたまにやってたよ!!

今年一月、仕事で名古屋に移り住んだは良いものの、どうも東海地方でサバゲーする気にはなれずに突発で出来た暇を使って千葉に戻ってきてました。

ちょくちょく実物のポーチ見漁ってたり、APS製パトリオット買ってみたり、バンダナとナイフ作り直してみたり、長い戦いに終止符を撃ってやっと千葉に帰還して参りました。

待たせたな!!(CV大塚明夫)

さて今回は千葉県四街道市のデブグルです。今回でお世話になるのは二度目ですが前回はお恥ずかしながらまさかの1キルも取れず、個人的大敗となってます。どういうことなの…

今回はイカれたメンバー達と8時に向かうものの、まだ門は開いておらず。8時半頃に行ったら開いてました。いつものようにフィールドイン最速目指してたら2時間は待つことになってたね。仕方ないね。

ゲームはフラッグ戦を中心に回しているけど毎回毎回変わり映えしないなんて事は無い。フィールドの作りがいいので飽きない!!とある河川敷を髣髴させる小道や笹の林にテンションが上がる。膠着しがちな場所も隊を分けて行動すれば援護し合える→死角を抑えられる素晴らしさ。まあどのフィールドでもこういうことはあるとは思うけどデブグルほど離れた味方の援護が嬉しいと思った事は無い。おかげでちょくちょくキルも取れた。

ブッシュが濃ければ濃いほど長物は取り回しに何が出るため、ここはパトリオットで出撃。藪にマズルから突っ込んでも怖くねぇ!!弾数も2000発だしCマグのおかげで指には被弾しない!!もう何も怖くない!!

ヒットー

昼飯は持ち込んだMREのポークリブを恐る恐る食べるが、普通に食えすぎて拍子抜け。午後からパトリオットを貸し出したりしてスコーピオンに持ち替え。軽い!!これハンドガンだろ!!

M4がセミロックとボルトストップから抜け出せなくなったりゲーム開始カウント途中から開始数秒までにかけて撃たれまくって事実上即死したり、妙な事もあったけど良い撃ち納めでした。

一緒に写真撮ってくれた方々、ありがとうございました。またどこかで!!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

ラージ

ラージ

ポークリブェ

おっつー★

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。