悩んでます。

電ハンのG18Cか、マルイのFN57かで迷ってます・・・・
決断は6月中旬になると思うのですが、何方か助言をください。!!お願いいたします

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 10

流れ者

流れ者

ガスブロ
・メリット
撃つとブローバックがとても楽しい。
電動とはまた別の趣きがある。
購入時期の夏だとガスブロの季節。

・デメリット
ガス、マガジン代のアフターコストがそれなりに高い。
連射するとマガジンが冷えて初速が落ちる。
ブローバックで弾道がブレる。だがそれがいい。
冬に入ると冬眠するので、この時期は飾り兼錘となる。


電ハン
・メリット
オールシーズン通して安定感がある。
多段マガジン、バッテリーとガスブロよりアフターコストが安い。
腕次第ではフルサイズ電動と渡り合える恐ろしい子。

・デメリット
ウィポポポ
使ってて楽しい?と聞かれると返答に困るので、勝つためのツールと
割り切って使わざるを得ない。
バッテリーが切れると錘と化するのはガスブロと一緒。
ハンドガン戦では、十中八九使用制限がかけられる。


それぞれのメリット、デメリットはこんな感じでしょうか?

ReO

ReO

みなさんまじめな回答してますが僕は一言!
P90ならFN5-7っしょ!

イル

イル

新着より失礼します
メインアームがP90TRとあるのであうのは5-7ではないでしょうかと自分は思いますよ

グロッキーK

グロッキーK

浪漫か実利か、ですねー。
僕は両方買うのに一票!どうせ半年後には両方買ってます、きっと(笑)

ちなみに電ハンG18C+ガスブロG18Cも、ホルスターとか共用できるので案外いいですよ。というか、ガスブロ18Cのフルオート射撃は一度どこかのお店で試してみてください。笑みがこぼれますw

ホドラ

ホドラ

皆さん、コメントありがとうございます!お一人ずつ返事を書かず、すみません。

まー確かにいつの日かは、両方とも手元にありそうですが・・・・P90♡の自分としては57か、ハンドガン戦で必ず有利になれる?電ハンかっていうところなんです。しかも電ハン買ったら、コンバーションキットを買いそうで・・・・・あぁ、悩ましい・・・・皆さんを参考に、考えてみます!ありがとうございます。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。