いつぞやの心霊番組を見て、びびってるホドラです。
こういったものを見るのはいいんですが、1人で見たくない(一人身ですが)のと自分が体験するのは本当に嫌です。

さて本題ですが、P90の飛距離か集弾性を上げるかで迷ってるのと内装強化は置いといて、新しく物を買うかで迷ってます。ちなみに物は"FNC"!!
フレンドの方から奨められてから、調べては溜め息の日々が続く今日この頃。例のアニメ(擬人化の方です。武器商人ではありません。) で存在を知りましたが、P90の親戚のお姉さんみたいですね。
ちょっと脱線しますが、漫画の学部の紹介ページでP90の場所がアニメで変わってるのは何故なんですかね?(解せぬ)
話戻して、このFNCの情報が調べてみても感想がバラバラなのは個体差なのですかね?まぁ、悪くはないみたいなのでいいかなーと思ってますが・・・・・・どうしようかなぁ。唯一の不安が、マガジンは何なのか?G&Gで売ってるのか、何か互換性があるものがあるのかが分からないんです。
何方か情報をお持ちでしたら、教えてください!

あ、長文になってしまった。すみません。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 10

まるぴ~(*´ノ∀`*)

まるぴ~(*´ノ∀`*)

次世代買っちゃいましょー笑
またホドラさんとサバゲー行きたいな〜笑

ホドラ

ホドラ

>やまぎょさん

コメントありがとうございます。
ほんと無知ですみません。
長物はFN社系列で揃えたいので、⭕イだとスカーですかね。


>まんねん伍長さん

コメントありがとうございます。
チャンバーとパッキンですか。分かりました、探してみます!
番組は少くなりましたね。自分も寂しく思います。というか近くに心霊スポットがあるとは、ちょっと羨ましいです。
ありがとうございます!伍長さんも熱中症にはお気をつけ下さい。


>Spikeさん

コメントありがとうございます。
次世代に負けて以来からずっと考えてたことなんですが、そうですよね。当たる距離まで行けばいいだけのことですよね。精進します。
あ、長文じゃないですか。すみません。

ホドラ

ホドラ

>グロッキーKさん

コメントありがとうございます。
確かに失敗した後が怖いですね。観賞用のP90を出すときがくるか・・・・


>八雲 班鳩さん

コメントありがとうございます。
重いですかぁ。でも、愛でカバーします。
マガジンの情報、ありがとうございます!


>まるぴ~さん

コメントありがとうございます。
いやー、次世代に勝ってから考えます。

塩コーヒー

塩コーヒー

次世代買ったらスタンダード使わなくなってしまった。
というかエアガンありすぎて大抵次世代しか持ち込まなくなりますな。
好きならいいけど「とりあえず買っとけ」的な次世代購入はオススメしません(´・ω・)

FNCに限らずマルイと互換性がない中華銃のマガジンは不安ですよね。
場合によっては寸法が微妙に違ってそのまま使えない事があります。
海外製って手が掛かって可愛いですね(^q^)ウアー

Sho★

Sho★

G&G製品はメカボに関しては箱だし即破損ということはないと思います。ただチャンバーパッキンはマルイより劣る(日本の低初速向きではない)ので、チャンバーパッキンだけはマルイに換えれば普通に使えるかなーと思います。外装に関しては文句ない出来だと思います。

ふんこちゃんだと思えば、どんなトラブルでも愛で乗り越えられますよね?(ニッコリ)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。