いろいろ準備をしていたのに撃ち収め行けず、仕事場での徹夜続きの年末。年始にはそれらの片付けなどで今から鬱のホドラです。
サバゲーるに久々に来て、心和むのは相当きているのですかねぇ?

撃ち収めに出撃された方々、お疲れ様でした!サバゲーを初めてもう2年。速いですねー。今年もいろいろな出会いがありました、有り難い事です。
来年も良いことがあると良いですが・・・・まぁ、あるでしょうな(そう思わないと)

今年度お世話になった方々、ありがとうございました。ではでは、良い年を!!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 11

ホドラ

ホドラ

Andyさん、コメントありがとうございます。

一目置かれてるのですか?!いやいや、こんな青二才は、もっと勉強しないとダメですよ。イベント参加募集が無かったら、出会えてなかったですね。見ず知らずの自分を参加させていただき、改めて感謝しております。
こちらこそ、共闘よろしくお願いします!!良い年を。

ホドラ

ホドラ

やまぎょさん、コメントありがとうございます。

やってみたいですね~。一人で突っ込みがちなので、二人以上で動くのも覚えたいのですが・・・・opsじゃ、なかなかそうもいかなくて・・・・
来年度も共闘できる機会がありましたら、よろしくお願いします!!良い年を。

ホドラ

ホドラ

neko-4さん、コメントありがとうございます。

こちらこそ、共闘できる機会をいただきありがとうございます。nekoさんにタチコマさんとの出会いが無かったら、“薄くなる“という技術にも出会えてなかったことです。習得せねば・・・
来年度もよろしくお願いします!!良い年を。

ホドラ

ホドラ

塩コーヒーさん、コメントありがとうございます。

お互いに仕事場が忙しそうで、お疲れ様です。撃ち始めは何時出来るのやら(遠い目)
こちらこそ、来年度もやらしく?お願いします!!良い年を。

タチコマ

タチコマ

ん?呼んだ?
こちらこそ、ホドラ君と出会えて共闘し楽しく遊べました
また来年もヨロシク!
では、良い年をお過ごし下さい

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。