サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 6 回
  • キル 3 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


本日opsの定例に行って来ました。やはりGWだけあって、人が多いですね。3/2位は、初めての人でしたが。

私は黄色チームでやっていたんですが途中、ローダーが壊れ弾が補給出来ない状態になり、午後一のゲームだけやって帰ってきました・・・・opsにローダーが売っていれば・・・・

ゲームの流れはフラッグ戦表裏が2セット、復活アリ(と言っても8回まで)の殲滅戦表裏です。どちらも勝敗は聞いてないのですが、赤チームの連携が凄かったですね。黄色は押されっぱなしでした。

はぁ・・・・最も遊びたかった。相席して頂いた方、参加者の皆さまありがとうございました!!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

ホドラ

ホドラ

〉スズトさん

何とか修理を試みてはいます。修理というか、強化に近いことやってますけど・・・・でもそうですね。もう一つ買おうと思います。

前に書いているかたがいたとは、申し訳ありません。でも、そのかたが言うようにたくさん降ってきましたね。きがつけばいましたね、奴ら。

塩コーヒー

塩コーヒー

お初です。
サバゲー2回目の時にローダーが無くなってしまったので多弾だけで遊びましたね。
ガスブロとエアコキは全て手で込めてツメが傷だらけになりましたよ。
流石にノマグは3戦目で諦めました。

ローダーは消耗品と割り切って、またBB弾の重さによって変えてるので3つありますw
そう考えると予備があると安心ですよ。

ホドラ

ホドラ

〉塩コーヒーさん

コメントありがとうございます。なるほど!弾の重さで分けるのはいいですね。参考にさせてもらいます!

ジョッピー

ジョッピー

こんばんは、はじめまして_(._.)_

自分もGW中のサバゲーでBBローダーが壊れました(*_*)

結構簡単に壊れちゃいますよね、あれ…

あの口の部分金属にしてくれればいいのに…

自分の行ったフィールドはフィールド内にショップがあったのでそのままゲームできましたけど

ホドラ

ホドラ

>ジョッピーさん

初めまして、コメントありがとうございます。そうですよね。押し出す棒の部分と入口付近をアルミかなんかで補強してくれれば、有り難いのですが・・・・これと同じようなことをして、直しました。隙間にプラモで使うパテをぎゅうぎゅう詰めにして何とかなりました。(少し重くはなりましたが・・・・)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。