サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 11 回
  • キル 7 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 5


opsにて、あれほど怖い次世代の集中砲火を浴びた時は”もう無理”と思ったホドラです。

昨日はチーム、aroud fortyの方々の関東遠征に便乗させてもらいビームに行ってきました。
ビーム、初フィールドですごく楽しい作りですね。ゲーム内容は・・・・・すみません。一眠りしたら忘れましたww覚えているところでこんな感じです↓

午前:
復活あり(20名限定)フラッグ戦?
ノーマル殲滅戦
午後:
ハンドガン戦(希望者のみ)
攻防戦(攻め側特殊ルールあり)
セミオンリーフラッグ戦?←あったかなぁ・・・・
ショートフラッグ戦

だったと思います。
自分は突っ込みすぎて敵に釘づけされるので、ちょっと後退して味方を探しにいったりとなかなか前に(見方がいると話は別)でませんでしたが、参考にさせてもらうとこが沢山見れたのでよかったです。精進せねば・・・・・

とにかくaroud fortyの皆さん、ねこずきーさん、タチコマさんには本当にお世話になりました。帰りはAndyさんの車で駅まで送って頂き、頭があがりません。皆さん気さくな方で、他人の私優しくしてくださり感謝の極みです!また何処かのフィールドでお会いできた、よろしくお願いします。

さてと、昨日動いてわかった装備の改善点をやりながら、この辺で失礼します。。。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 10

ホドラ

ホドラ

〉タチコマさん

コメントありがとうございます。こちらこそ、よろしくお願いいたします。今度は自分でチャンスをつかみたいと思います!(棒立ちくんには悪かったけど)

Sho★

Sho★

お疲れ様でした~!

鬼面がかなり個性が出ててカッコよかったですよ~

一緒にわいわい出来る仲間が増えて嬉しいです。
また共闘しましょう!

ホドラ

ホドラ

〉Sho★さん

コメントありがとうございます。お疲れ様でした!
そんな、かっこいいだなんて・・・・恐縮です。また何処かでよろしくお願いします!!

neko-4

neko-4

お疲れ様です。
ビームでお会いできて、本当に良かったです。
ハンドランチャー持たせて頂き楽しかったですw

また宜しくお願いします!

ホドラ

ホドラ

〉ねこずきーさん

コメントありがとうございます。こちらこそ、楽しい一時をありがとうございました。過ぎてゆく時間が、惜しかった・・・・

また何処かで、共闘しましょう!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。