サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 16 回
  • キル 11 回
  • フラッグゲット 1 回

いつも写真を撮り忘れる、ホドラです。

今回は、マッケイさん主催のホワイトベース貸切イベントに参加させていただきました。

ホワイトベースは初めてのフィールドでしたが構造が解りやすく、ゲーム回数を重ねるにつれ迷わず立ち回れたと思います。しかし、昼食のおかわりに間に合わなかったのは悔しかったですねぇ・・・・

ゲーム内容は、カウンター戦・殲滅戦・フラッグ戦・攻者のみ復活有りコンテナ攻防戦・スパイ戦・メディック有り大統領戦・ゾンビ戦 と、こんな感じだったと思います。間違ってたらすみません。
コンテナ攻防戦は、スタートからコンテナ内のフラッグを取った時間で競うものでした。ここでフラッグゲットいただきました!でも、コンテナ内の戦闘は怖痛いですね・・・・・
スパイ戦は初めてやりましたが、疑心暗鬼になるあの感じ・・・・いいですね!ゲーム終わりのスパイ公開処刑は酷かったー・・・・
大統領戦、メディックをしてましたが味方を3、4人しか助けられず退場してしまい申し訳ありません。
ゾンビ戦・・・・・生存者はハンドガンのみでワンマグ制。ゾンビは撃たれたらその場に倒れ10秒カウントした後、復活でした。私はゾンビからスタートし、新鮮な食糧を求めさまよっていると、いつの間にか陸自の方がプレート代わりにしていたエ○本の取り合いになってましたね。本目当てに全力疾走するゾンビも怖いものでねwww

最後に主催者のマッケイさん、貴重な体験させてもらいありがとうございました。ご縁がありましたら、またよろしくお願いします!  三毛さんに挨拶に行けず申し訳ありませんでした。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 10

neko-4

neko-4

お疲れ様です。
特殊戦は貸切ならではの「お楽しみ」ですよね~
千葉はちょいと遠いので、千葉のサバゲーる勢と共闘しずらいのが悩みです。

テムジン

テムジン

午後自転車で来たテムジンです!
スパイ戦はいろいろな意味でひどかったですねw
そしてエロ本をかけた戦い…w
またどこかで会いましょう!

ホドラ

ホドラ

>Spikeさん

コメントありがとうございます。
リベンジ出来ました!そんな機会をくださった、マッケイさんに感謝です。
鬼面の効果は・・・少しあったんだと思いますw
ややっ!ご指名ありがとうございます。精一杯、復活させてもらいます!!


>ねこずきーさん

コメントありがとうございます。
まだ分かりませんがブラムに近々、お邪魔したいと思ってます。
その時は、よろしくお願いします!


>テムジンさん

コメントありがとうございます。
スパイ戦はそうですね・・・・セーフティで見てた限りは、愉快でしたよw
最初にエ○本を回収したゾンビ。多分、自分ですww
こちらこそ、よろしくお願いします!

三毛

三毛

いやーん。ホドラさんに挨拶しそびれたorz
こちらこそ、すんませんですよー(´・ω・`)

つ、次はまた目立つイロモノ着て行きますので!!

ホドラ

ホドラ

〉三毛さん

コメントありがとうございます。
私も鬼面の色変えて、目立つ用にしておきます!(ん?目立っちゃ駄目なような・・・・)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。