サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 12 回
  • キル 7 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 4


もう秋なんだなぁと思いながら、おでん食べてます。  ホドラです。

昨日、しまりす部隊貸切のルアナスタイルに参加させて頂きました。
試合内容は、
午前:フラッグ戦
昼:ねこずきーさんvsホドラ
午後:フラッグ戦、セミ戦
と、大雑把にこんな感じだったと思います。午前と午後でオーナーさんからご厚意により、別フィールドでやらせて頂きました。ありがとうございました。
詳しくは・・・・ごめんなさい、他の方のレポートに託します。
ゲーム自体はハイ・レベル・・・・すぎて、自分はもう・・・・バリケ欲しい。でもバリケが無くても、十分楽しめるフィールドです.。ブッシュがとても濃いのでスタート地点に行くまでに迷子になるくらいです(冬にやったらどうなることやら・・・)
一日を通して、また同じ方々との共闘をしたいという気持ちだけですね。

最後に、参加されていた方々にありがとうございます!!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

neko-4

neko-4

お疲れ様でした。57様には、大変お世話になりました~
(セミの動作がよくなれば、完璧な一丁になりますね。)

お昼の1騎討ちにも付き合い頂き、ありがとうございました。
またお会いできる(近いうちに、会えそうですがw)ときを、楽しみにしてます。

Spike

Spike

ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ

案の定…またもやほとんど絡めませんでしたねぇ(´;ω;`)
でも、大丈夫!
今度はしっかり顔を覚えたので( ̄∀ ̄)
次こそは!

あとー
ピックアップは遠慮せずに連絡くださいねー
私が行けなくても(;´д`)Andyがピックアップしますw

また遊びましょー

ホドラ

ホドラ

〉Andyさん

コメントありがとうございます。
堪能し過ぎて眠れませんでしたよ。M79も快調でしたし、何よりあのメンツで出来たことがやはりデカイですね。
また、呼んで頂けるとありがたいです。共闘、よろしくお願いします!


〉ねこずきーさん

コメントありがとうございます。
うちのアイドル(AR57)を見事に使いこなしてくださり、ありがとうございます。最初からもうダッシュ(フルオート)しないときがすまない子みたいで。
一騎討ち楽しかったですよ。また、近い内に(未定ですが)よろしくお願いします。


〉Spikeさん

コメントありがとうございます。
顔認識していただた!自分も、もっと索敵などでお手伝い出来ればと思ったのですが・・・・・そうですね、次こそは!!
すみません。その件ではこれからお世話になります。よろしくお願いします。

やまぎょ

やまぎょ

おつかれさんでした!!
楽しかったですね!ルアナスタイル!
しまりすの貸切にはホドラさんのようなサバゲー紳士は必要不可欠!!

次回開催の時も熱烈歓迎!!

「」

「」

お疲れ様でした!
真っ黒ネコミミベレー帽です!(笑)

いやー濃いブッシュで上級者向けな上にプロプレーヤーばかりで私はボコボコに…ぐえー!

またお会いしたときはよろしくお願いします!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。