退院しました。

で、最近DBOYSのAKS74U(新しいバージョン?)が無性に欲しくて、購入しようか考えているのですが、内部調整なしで18400円はお安いのでしょうか?

LCTも考えたのですが、33000円はちょっと・・

問い合わせてみたところ、レシーバーはスチールだそうです。塗装は厚いようですね。

ちなみにこの通販サイトです。↓
http://airsoft97.com/products/detail.php?product_id=363

詳しい方、よろしくお願いします。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

ぱるちざん

ぱるちざん

のりっくさん、コメントありがとうございます。

最初は私もCYMAを考えていたのですが、行きつけのガンショップの店員さんに、ユニコーンのAKS74Uを見せて頂いたのがきっかけで、スチール製が欲しくなってしまったのです・・

がせ

がせ

はじまして。
本中華クリンコフ(AK系)は今、半数以上スチール製かと思います。CYMAもJGもスチール製でした。ただし、Dboy製はフルスチール(アウターバレル、ガスブロックもスチール製)とレシーバー、ストックなどだけスチールという二種類があります。Dboyのフルスチールクリンコフは、ハンドガードが合板のバージョンもあります。それならば購入を考えても良い額かと思います。
当方はDboy、CYMA、JGそれぞれのクリンコフを一時所持していましたが、どれも本中華という事で一長一短でありました。
Dboyですと、マガジンの互換性が怪しい場合があります。ご参考までに。

ぱるちざん

ぱるちざん

がせさん、貴重な情報ありがとうございます!

CYMAもJGもスチール製だったとは知りませんでした。
DBOYSのクリンコフなのですが、今日注文してしまいました・・
たぶん、今回注文したものは、だいたいがスチール製のバージョンだと思われます。
ハンドガードは合板ではないようです。
たしかにマガジンは怪しいですね・・UFCあたりが使えるといいのですが・・
まあ、届いてからのお楽しみですね。
機会があったらレビューしたいと思います。

本当にありがとうございました。

がせ

がせ

購入されたのですね。本中華の宿命として、まさかそんなトラブルが! という事が起きるかも知れませんが、手を入れれば普通に使えますのでがんばってくださいね。(当方はスイッチユニットからハンダ付けが外れ撃てなくなるという症状が発生)さすがにギアノイズはどうしてもマルイのレベルにはなりませんでしたが。
今の自分のプライマリーがDboyのクリンコフです。基本パーツはほぼそのままですがパッキン換装、給排気バランス改善でサバゲのおりに相棒として活躍してくれています。レビュー、お待ちしております。

ぱるちざん

ぱるちざん

メカボはもともと持っていたマルイAKS47と交換する予定でいます。
ホップアップパッキンもマルイに付け替える予定なのでご安心を・・
レビューなのですが、実は来週が学校のテストでして、死にもの狂いで勉強しないといけないので、再来週あたりになるかと思います・・
楽しみに待っていてください!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。