A&K PKMの木ストックバージョンが出るようです
なんでコッチから出さなかったんでしょうね...

BB kingさんだと、57000円。
プラストックのほうが、54800円だったので、約2000円アップですね。
1番安いショップさんだと、48000円くらいだったので、約50000円で手に入るのではないでしょうか?

グリップとか、キャリングハンドルグリップはどうなんでしょうかね?
ベークライトで作ってもらえるとうれしいのですが...

まぁPKMは絶対欲しいのですが、今の家庭環境じゃ絶対無理無理...
(親に見つかったら、速スクラップでしょうね)

そういえば、CYMAのSVD-Sが販売されました。
海外ショップだと、$206。
日本だと、30000円しないくらいになるんでしょうね。
これも欲しい...

今年はなにを買おうか。
候補としては、
・DBOY GP-25 (値段が高騰しているので、急がないと...)
・VAL (LCTやG&Gから安く出たら買うかも...)
・RPG7 (安くて、パーツごとにバラバラに出来るので、親にもばれにくい)
・マカロフ・スチェッキン (出たら買います)
・チェチェン紛争装備一式 

う~ん...悩むな~

どうでもいいのですが、FALカッコいい...

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 7

toben

toben

やっぱり木ストのPKMもかっけえぇぇぇ!
でも高いね・・・(´・ω・`)ホシイナー

ぱるちざん

ぱるちざん

tobenさん、コメントありがとうございます。

やっぱり木ストですよね~

1人暮らしを初めてからじゃないとPKMは確保できないので、それまでにお金貯めておきますw

ぱるちざん

ぱるちざん

ちょっと調べてみたら、グリップもキャリハンもwoodだった...orz

アローダイナミック組んだだけじゃね!?

実物と変えるしかないか~

grifo006

grifo006

私もPKMがほしいです!一回エチゴヤで触ってみたらもっとほしくなったのです!やはり重さとか。。
Valは外国の情報ではそろそろClassicArmyから出ます。まだVALかVintorezかはっきりしていないです。期待しています

ぱるちざん

ぱるちざん

grifo006さん、コメントありがとうございます。

PKM良いですよね~
今1番欲しいモノですw

ClassicArmyからも出るんですか!
なんか、KingArmsでも作っているようなので、楽しみです!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。