どうもです。

ガンスミスバトンさんで、E&L製のAKが販売されるそうです。
http://gunsmithbaton.militaryblog.jp/e477063.html
(EL airsoftと書いてありますが、検索してもE&Lしか出てこなかったので、恐らくE&Lです。)

評細+実銃AKMSとの比較
http://blog.gunfire.pl/2013/08/23/replika-dobra-jak-oryginal/

自分が思うに、史上最高のAKではないでしょうか?
なんといっても、若干青みがかった金属パーツは良い...
LCTとVFCも充分リアルですが、実物とは色が結構違うんですよ(写真で比べた程度ですがw)

あと、価格がLCTとあまり変わらないというのが良いですね。

バトンアキバ店に見本が置いてあるそうなので、機会があったら行ってみたい...

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

斜陽のБеркут

斜陽のБеркут

精巧過ぎて実銃と見分けが付かねぇww
そして比較に挙げられたポーランド製АК(安全装置の位置はそのままで左セレクター仕様)を暫しエアガンと勘違いし、この流れでタンタル、オニキスもモデルアップされるかと期待してしまたw

大陸中華からの新メーカーと聞けば外観の割に中身は……なイメージが強いが、規制の強いあの国で公認を受けて製品開発が出来るだけ環境は恵まれていそうだな。メカボもVer3互換ならショップや個人でも十分な調整が利くだろうし、これは期待

ぱるちざん

ぱるちざん

ベルクート隊長さん、コメントありがとうございます。

ですよねw
見ていると、どっちがどっちだかわからなくなりますw

個人的にはツァスタバM70とか、プラムバージョンの74系とか、ちょっとマニアックなやつを出して欲しい...
今後のラインナップに期待ですね。
(マルイさんはもういいかな...)

市川 真夜

市川 真夜

普段使って特に不満を感じないCYMAのAKMから考えると
お値段がびっくり仰天。
気軽に買ってガシガシ使うには気が引けるかなぁ‥。

ぱるちざん

ぱるちざん

市川 真夜さん、コメントありがとうございます。

CYMAも良く出来ていますよね。
フロントVFCコピー、レシーバー側LCTコピーのイイとこ取りはずるいw

しかし、自分はフルスチール・頑丈・リアルの三拍子が欲しいのです!
LCTのを持ってみるとわかると思いますが、CYMAやDBOY等とは比べ物にならないくらい頑丈だと思います。
特に折り畳みストックの頑丈さはトップクラスでしょう。
まぁ、結局は自己満ですねw


RSの56式はガシガシ使っても全然大丈夫です!(こいつが証拠です↓)
http://www.youtube.com/watch?v=4XYFJRozeY0

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。