どうもです。

明日から京都へ旅行に行ってきます!
2泊3日で清水、伏見、嵐山、祇園等々を観光する予定です。

1500円以内で食べられる美味しいお店や、ここは行くべき!というスポットがございましたら、教えて頂けないでしょうか?

そして、東側装備をしている方なら誰でも知っているであろう、プラウダさんにも行く予定です。
とりあえず、LCTのマグウェルスペーサーと、AKスリングを買おう。
あと、何か必要なモノがあれば連絡下さい(くらげさん貸切に参加される方のみで...)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

ANi(海月くらげの兄)

ANi(海月くらげの兄)

お久しぶりです。
お使いをお願いしてもよろしいでしょうか?
プラウダさんで「LCT TK104ハンドガードセット」を買ってきて欲しいのですがよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。

ぱるちざん

ぱるちざん

あにさん、コメントありがとうございます。

わかりました〜
では、貸切戦のときにお金お願いしますm(_ _)m

あと、次世代に取り付けるのは、結構な加工が必要ですが、大丈夫ですか?
次世代用のが売っていたと思うので(結構お高かった気がしますが...)、加工が苦手な場合はそちらをお勧めします。

ANi(海月くらげの兄)

ANi(海月くらげの兄)

実はですね、私が所有しているのはLCTの物なんです。
LCTの物が無かったので、マルイの物を選んでいました。
紛らわしくてすいません。
よろしくお願いします。
貸切の時にお金、持っていきますね!

ぱるちざん

ぱるちざん

>あにさん

おぉ!LCTデビューしましたか!
貸切のとき触らしてください~
では、明日行ってまいります!

流れ者

流れ者

>東側装備を多く扱っているお店はないかな~と淡い期待があったのですがw

ぱっと調べた感じではこんなぐらいかな?

中京区寺町周辺
http://www.kyoto-teramachi.or.jp/shop/w020_1f/

http://www.kyoto-teramachi.or.jp/shop/e079/


山科区東野周辺
http://www.gunshop-km.com/?mode=pc

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。