なんかdsk漬けでんがなww

装備はプロテクト・ギアと過激派で。
車なんで多分後二人くらいは乗れると思うので、乗合したい人とか居たらどうぞ。

しかし、その翌週はVショーで、クリスマスにはVASTのサバゲオフかぁ…自分で計画した事とはいえ大変だwwww

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

daipaful

daipaful

へどだくさん>>
足は確保できてます。(自分ちの車)僕は初心者の友達を連れてきますのでよろしくお願いいたします!!
昨日やっと試験が終わってサバゲー妄想に没頭中ww

へたどく

へたどく

daikiucさん>>
脚があるのなら安心です。
当日、合流できましたら宜しくお願い致します。

へたどく

へたどく

トルトイスさん
 皆さん何とかなっているようで何よりです。
 dsk行くと、毎回歩きで荷物背負って歩いてる人を見かけるので、ちょっと呼びかけてみましたが、勿論みんな自前で確保できてるのならそれに越したこたーないですw

>Vショー
 私は確かにお手伝いですけど、別に金貰ってるわけじゃないので正直な所を言っちゃいますと、そんなに無理に行かなくても良いと思います。なんせ自分の望んだジャンルが有るかどうかは運次第ですから……私なんぞはww2以前のミリタリー物が大好きなんですが、一時期はナム戦に埋め尽くされていて、足が遠のいてましたし。

 あ、でも来年の三月のは出た方が良いかも知れません。
 コスプレのお題がマカロニ・ウェスタンなのでww

ぷれでた~

ぷれでた~

はじめまして
プロテクト・ギアが参戦すると聞いて
私も参加しますのでご指導ほどよろしくお願いします

自家用車で行きますので脚は大丈夫です

へたどく

へたどく

ぷれでた~さん>>
初めまして、宜しくお願い致します。
私は関東一サバゲの下手な男という売り込みで江湖を往来しているので、ご指導等というほどの知識もありませんが、どうかひとつお手柔らかに……

しかし皆さんちゃんと足ありますね。
私が行った時だけ、たまたま徒歩の人が多かったのかなぁw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。