明日の天候不順と同行者の体調不良を鑑み、今週のデザスト定例会参加は取り止めます。
 代わりに来週のKホ定例会に参加しようかと思います。
 ところで……私はDSK定例会には何回か行った事があるのですが、Kホ定例会は初参加になります。なので、Kホ定例会とDSK定例会の違いについて、弾数制限600発、と言うことぐらいしか事前情報が有りません。
 そこで経験者の方にお聞きしたいのですが、Kホ定例会にはDSK定例会みたいな攻防戦ゲームは有りますでしょうか? それとも、ストレートなフラッグ戦をストイックに追求していく感じでしょうか?
 もし宜しければ、何卒ご教示願いたく思います。 

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

へたどく

へたどく

kazuさん>>
早速色々お教え頂き、恐れ入ります。
3チームローテや昼食の取り方など、もしこちらで伺って置かねばきっと現場で混乱していた事でしょう。
重ねてお礼申し上げます、有難う御座いました。

しかし…DSK定例会式の復活無制限な攻防戦は無いのかー。
装備を再構成せねば!

KAZU

KAZU

最後に一戦無制限復活があります

3チームを2チームにして復活戦をやりますね

定例会参加人数が少ない時は
2チームでやった会もありました
説明が足りず申し訳ないです

へたどく

へたどく

KAZUさん>>
追加情報痛み入ります。
無制限戦も、状況によっては有るのですね。
装備構築の参考にさせて頂きます。
有難う御座いました。

ぷれでた~

ぷれでた~

明日 参加します 現地で会いましょう よろしくお願いします

へたどく

へたどく

ぷれでたーさん>>
お疲れ様でした。
キャットシットワン良かったです!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。